目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もーすけの冒険日誌

2024-07-13 13:02:50.0 テーマ:その他

今日の酒場登録は

普段使えもしない天地雷鳴士で酒場に預けてる冒険者もーすけです。
6年振りでもサポートと充実した日々を過ごしている、激弱冒険者もーすけです。
本日もダークトロルと戯れつつ、バサックス強に花吹雪を撒き散らしながら、レベル上げをしていたのですが、食べていたスマッシュバーガー★1の時間が15分切る頃にはうつらうつらとしてきて、早々にアストルティアの大地を撤退した、眠り耐性0冒険者もーすけです。
眠たすぎて天地雷鳴士で預ける元気もなく、ゼルメア防具に身を包み、武器は白宝箱の物を身に着けただけの旅芸を酒場に放置してきました。
天地雷鳴士だってゼルメア装備ですがねww
しかもどっちにしてもエンゼルスライムくんの庇護下にありますww
リアルもーすけくんにも「めざましリング」を装備させるべきか??
なのに眠たいとか言いながら、レベル上げ諦めたら覚醒してくるんだわww
テレビの裏にコサックシープでも飼ってるんじゃないか?(ラリホーしてこない敵だったかもしれない)
よし、今度討伐しておくかww

そんなワケでやっぱり使えもしない酒場スタッフ専門職業旅芸人で預けてます。
明日は天地雷鳴士くんを預けられるようにラリホー対策しますぞ(・∀・)
それではアストルティアの皆様ごきげんよう。
良い週末をお過ごしください。


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる