目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もーすけの冒険日誌

2024-08-01 12:52:45.0 テーマ:レベル上げ

ドラクエ10あるあるかもしれない

アストルティアの皆様こんにちは。
本日は時間がなかったのでサクッと討伐とレベル上げを元気玉とご飯を投入して30分とムドー討伐に迷宮に潜ってきました。
勿論、もーさんが愛するサポートたちとです(ぼっち冒険者の遠吠え)
先日やっと魔剣士をLV125に出来たので、今回からは使えた方が良いだろうLV101の賢者の強化を始めたのですけれど、ここで日誌の冒頭付近を思い出して欲しい。
「レベル上げを元気玉とご飯を投入して30分」
そしてもう1つ思い出して欲しい。
「エンゼルスライム帽経験値3倍LV115まで」

元気玉要らねえじゃん!!!!!
ってか装備してなかったんだよ!!!!!
とんだ間抜けか!!!!!

ここに踊る阿呆に見る阿呆冒険者が誕生しましたwwwwここのところエンゼルスライム帽不要の魔剣士でいたからその存在すら忘れてたんですわ(ノД`)シクシクwwww
ん?同じ事前も言ってなかった?ww
全く成長してねぇな(゚∀゚)アヒャ!
明日は同じ事をやらないようにしたいです。
そう言って、またいつの日か同じ事を繰り返すのでしょう。
だって先日もくちぶえで魔物呼びまくって全滅してましたからね(゚∀゚)アヒャ!
それも以前と同じ事繰り返してるw
ええ、成長がないんですwwww
もうどうしようもねぇな┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんなこんなで賢者のレベルが103になりました。
使えるようになるにはまだまだですが、マイペースに地道に気を張らずに強化頑張っていきたいです。
それではアストルティアの皆様ごきげんよう。
本日も充実したティア生活をお過ごし下さい(≧▽≦)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる