目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2018-12-11 00:42:11.0 2018-12-30 00:07:36.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.12家のお気に入り2そして伝説へ

読んでくれた皆さんありがとー!

感謝でーすm(_ _)m

前回に引き続き

まずは、家のお気に入りの紹介です。 左のおでん型スーパードルボード

その名も「チビータ号」

右のいか焼き型ハイパードルボード

その名も「食べた後口ベタベタになるー号」です。

美味しそうでしょう?

乗っていると空腹のモンスターに

襲われやすくなるのでご注意を!(本当か?) 続きまして、日誌のアイデアを

考えている書斎です。

せまっ!

もち

うまそー( ̄¬ ̄)



そんなこんなで今回もプレイヤーイベントに

行ってきました!(唐突すぎだろー)

前回と同じくリョンさん主宰の

怪談イベントです! 今回も決まっていますねー

テーマに合わせて

廃病院風の某場所で行われました。

内容は、割愛しますが、

今回も恐怖と戦慄の

ハイパーエンターテイメントでした。

リョンさん、お疲れ様でした!

楽しかったですよー(oゝД・)b さらに、今回は日誌仲間と

勝手に思っている

ハウジングのスーパークリエイターの

アリスさん作成のお家を見てきました!

スゴイですねぇー

これで飯食っていける!

っていうレベルですよね!

なんか元気を頂いた気がします。

好きな事を、とことんやるって

本当に素晴らしいですね

ところで、

(oゝД・)b
最近この顔文字がお気に入りです。

他の人の日誌に書き込みしたときは、

サインのように残しています。

プチプチマイブーム

次回は、好きなモンスターについて

書く予定です。

では、また



‥‥‥‥


(oゝД・)bグッジョブ!

しゃべった!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる