目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2018-12-16 02:05:50.0 2018-12-16 11:54:50.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.17あなたに

読んでくれた皆さーん!

ありがとー!

フレンドの皆さーん!

ありがとー!

感謝です

さて、今回は

雑談回ということで

①日誌についての振り返り

②ドレア

について書こうと思います。

①日誌についての振り返り

以前書いたので

知ってる人は知っている

知らない人は全くしらない事ですが
(当たり前だよね)

日誌を何故書くようになったのか

というと、

①ドレアにはまって楽しくなった。

②テンションが上がってつい書いてしまった。

③止めるに止められなくなった。

というわけ‥‥‥‥‥









そんなわけあるかーい!
(バシッ!  ハリセンの音)

正しくは
①ドレアにはまった。

②この想いをぶつける場所が

 欲しかった。

③言葉だけでは伝わりにくい
 
 どういう人なのかを

 フレンドの皆さんに

 知ってもらいたかった

 です。

日誌とは、書き手の心の汗だ!

強い想いがあれば伝わるはず

長いとか短いとかじゃない!

何を伝えたいかなんだ!
(日誌評論家ハック氏著
 「あなたに」アストルティア文庫より
 発売中 税込5万ゴールド‥‥高っ!) 気付けば17まで来ましたが、

当面の目標とし30を目指しています。

ゲームの日誌かもしれませんが

それを一ヶ月続けられたら

それなりの価値もあるのかなと

思います。

それ以降はネタが続けば、

毎日やるし、

なければ、不定期になるのかなぁ

まだわかりませんねー

只、今間違いなく言えることは、

読んでくれた皆さん

フレンドの皆さん

日誌仲間のみなさんが

いたから

続けられたのだと思います。

この場をかりて

改めましてお礼を言いたいと

思います




「ありがとうございます!
  
 これからもよろしくお願いします!」






‥‥‥






こういうのって20とか

きれのいい数字で

やるものなんじゃないの?

なぜ17?

成り行きです!(笑い) ②ドレア
皆さんはドレアをするときに

どうやって決めますか?

これについてはおそらく

その人その人で違うと、思いますし、

答えはないでしょう

自分の場合は

タブレットにドラクエの

冒険者ツール?が入れてあるので

そこの妖精の姿見?で

試着しまくって決めています

あれは、いい!

色も変えられますしね

オススメです!

とにかく自由に

心のおもむくままに

楽しみましょう! 今回クリスマスドレアを

しましたが、一応のイメージは

クリスマスにコンビニの店先で

ケーキを売るアルバイトです

なので、普段着っぽさを

残しました。

タイトル
青春のバカヤローと叫ぶプクと
冷静な猫

さて、次回のドレア最高!は、

自分の得意な/好きな

職について書こうかなと

思います




では、また



(oゝД・)bガンバレヨ!



‥‥‥何様!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる