目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2018-12-21 01:07:02.0 2018-12-21 06:14:14.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.22 Q&A

読んでくれた皆さーん!

ありがとー!

フレンドの皆さーん!

ありがとー!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとね!

感謝してまーす!

さて、今回はQA方式で

質問に答えていく

まとめ的な感じでやっていこうと

思います

1 ドラクエ10を始めてどれくらい?

実はウィーからやっているので

年月だけは長いのです(ハックでは

半年くらい)

2 好きな職は?
僧侶 占い師 天地

3 嫌いな職は?
嫌いなというかほとんど

やらないのは

パラディン バトマス 踊り子等など

4 イン時間はいつ頃ですか?

基本、月曜日から土曜日は20時から24時

日曜日は7時から11時と夜って感じかな

5 ドラクエを、やっていて楽しかった事
 又は嬉しかったことは?

今のチームに拾ってもらった事(感謝!)

その後最初にチームのメンバーから
フレンドに誘われたこと(泣きそうになった)

今(今が一番楽しい) 前回載せなかったミラーボール?


6 好きな又は尊敬できる人は?

他人を思いやれる人

自分もそうありたい

7 嫌いな又は苦手な人は?

他人の楽しみを一方的に否定する人

自分の価値観を押し付ける人

時間にルーズな人

(自分のフレンドさんにはいません!)

8 ドラクエの魅力とは?

人との交流 コンテンツはツールにすぎない

人と楽しんでこそ、その魅力がわかる


9 ドラクエをいつまで続けますか?

サービス終了まで(今は考えたくもない)

10 もし、サービス終了が決まったら
  最後はどう迎えたいですか?

 みんなに感謝して、
 みんなで笑って終わりたい

紅の豚 ポルコ=ロッソ風のプクさんとの
フレンド記念に
(猫カメラ目線ー)



さて、次回のドレア最高!は

好きな又は気になる

NPCについて書こうかなと思っています
フレンドのハウジングマスターの家にて

これは、プロだよね!スゴイね!

愛情のこもった作品は、

見ているだけで嬉しくなる


では、また





(oゝД・)bアト8回!


8かー今みたいな立体的なドラクエは
あそこからなんだろうね
レベルファイブは、やっぱりスゴイね!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる