目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2018-12-24 00:46:15.0 2018-12-24 14:13:00.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.25たまに行くならこんな場所2

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝してまーす!

ハイ、今回は、

好きな景色2ということで

順位はつけずに

好きな景色について

語って行こうかなと

思います

まずは、こちら






ハイ、ロヴォス高地にある岩?です

なんというか現実にあったら

地震がきて終了な感じですが

亀のようにもロボットのようにも

見えて想像力をかきたててくれますね

最初にこれを持ってきたのは

つい最近


「ハックさんは、海とか空が好きなんですか?」


と簡単に見破られた事がありまして

そんなつもりはなかったのですが

前回は空 空 海という構成でした

そこで今回はまず、岩!

これで完璧でしょう!(何が?)


続きまして、(あとは、海と空です)

とっておきのお気に入りスポットの

ご紹介です!


 
何がでるかな?

何がでるかな?

それは、ハックに聞いてよ♪

ジャン!






ハイ、キュララナ海岸です

見て下さい!この空!

サイコー!開放的ー!

思わずジャンプ!
(上と同じとか言わないー)

え?なぜ着ぐるみかって?

それは、後で説明します

続きましては、

いったい何処なんでしょうかー?




ジャン!








ハイ、レンダーシア上空です!

あらま!意外!

こんなところが出てくるなんて!

さすが!意外性のプク!



ハイ、まあ

自由を感じたいんでしょうね

多分‥‥‥




そんな訳で皆さんのとっておきの場所は

何処ですか?

そんな事考えた事もない?

早く進めることが

全てじゃないですよー

道草を食べても

たまには、良いことありますよー

ゲフッ

道草食べ過ぎてお腹いっぱいー




着ぐるみを着ている理由は、








題 肉を見つめるセラフィ


モンスターバトルロードに

はまっているからです!

現在Bランク!

協力プレイに

チームの人と何回か行きましたけど

普通に冒険するのとは

また違った楽しみがありますよね

こんなお遊びドレアも、取れますしね

着ぐるみはレンタルですがね



さて、次回のドレア最高!は

地獄の企画再び

出てくるまで終われません!

おすすめ!

転生モンスターその2です!


では、また









(oゝД・)bアト5回!


5かー超名作ですよね
パパスが○○する所は泣けたなー
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる