目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2018-12-25 22:39:24.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.27 優しい家

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝していまーす!

かーらーの

メリークリスマス!



ハイ、ということで

今回はハウジングについて

書こうと思います

以前少し書きましたが

ハウジングもドレアと同じく

楽しんでやることが大事で

本人の想いや愛が非常に重要

なんじゃないかなぁと思います

皆さんハウジングやってますか?

下手とかそういう事は気にせず

まずは、やってみるのは

どうでしょうか?

結構奥深いですし

面白いなって思いますよー! まあ自分の場合は、まだまだで

置いているだけ感がいなめないので

少しずつ改良していきたいなーと

思います。

今回は、フレンドさんの中から

素晴らしいハウジングをされている方
(ハウジンガー)

の家に行ってきましたので

いくつかご紹介します

ここで、ハウジングを見学に行くときの

大人のマナー 

①庭具等にイタズラしない

②静かに見学し写真を撮ったりして楽しむ

③スラチャ等に感想を書いておく

ルールを守って楽しみましょうねー
まずは、こちら

ジュレットのうるわしの浜辺といことで

リゾート感がかなり出ていてとても

良いと思います

こういうリゾートホテルに泊まりたいなーって

気分にさせてくれる素敵なハウジングでした




続きましてこちらは、

また別の方のお宅で、

先ほどとは違い幻想的な

冬の感じが出ていて

これもとても良いですね

北欧のホテルにありそうな

素敵な雰囲気が

ありますよね
(シャンパンで汚すな!バシッ!)



どちらも製作者の方が

ハウジングが、好きで

その気持ちが出ていて

見ているだけでその

溢れでる幸せの

お裾分けを頂いた気分に

なります

とっても素晴らしいですね 二人のハウジンガーの家を

見て幸せな気分のまま

眠りにつきます

いい夢みられるかな?

‥‥‥

尻の下に肉!



さて、次回のドレア最高!は

好きなコンテンツについて

書こうかなと思います



では、また






(oゝД・)bアト3カイ!



3のエンディングで
つながっているのを知ったときの
あの衝撃!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる