目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-01-17 00:24:14.0 2019-01-17 11:43:29.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.38 強敵(とも)との約束

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝していまーす!


ハイ、そういう訳で今回は、

フレンドさん(心の友)から

モンスター討伐数のバトンが

回ってきたのでその話と

新たなフレンドさんに

むけて自己紹介を

しようかなと思います



まずは、モンスター討伐数ランキングから
 
第5位 ヘルジュラシック 1279匹
    これは竜牙石集めで増えた数かな

第4位 ウコバック 1770匹
    これは結晶金策で増えた数で
    まだ伸びるはずです

続きまして第3位は、





ドゥルドゥルドゥルー





ジャン! ホイミスライム 1991匹

これは、とある職業に関係するアイテムを

作るためかなー


続きまして、第2位!




ドゥルドゥルドゥルー




ジャン!


スカラベキング 2269匹!

これは、結晶金策兼大きなこうらを

集めるので毎日のように狩りをしていたからかなー



そして、栄光の第1位は、




ドゥルドゥルドゥルー


ドゥルドゥルドゥルー


ドゥルドゥルドゥルー

ドゥルりすぎ!


ジャン! プチアーノン 4525匹! 

なんか飛び抜けた数ですなー

まあこれは、3位と同じく占い師の

タロットの破片集めをするので

こんな数になったと思いまーす


以上モンスター討伐数ランキングでした!

バトンは、誰かまわしちくりー

リョンさん、たぬきちさん、

ノンさん、トランクスさん

お手透きの時でかまいませんので

いつかお願いしまーす!


     
     
     最後に自己紹介を

名前 ハック(ハック=ザ=キャット)
   由来 昔、実家で飼っていた猫から
      ハクビシンみたいだったから
      そう名付けました(すでに他界)

ドラクエ10歴 実は初期組みなんですが
       色々あってちゃんとやりだして
       半年くらい

好きな職業  僧侶 占い 天地

好きなコンテンツ バトルロード トリニティ 釣り
職人    ツボ

好きな人    相手の立場になって考えられる人
        そう自分もありたい

苦手な人    自分の考えを押し付ける人
        相手の事を一方的に否定する人

性格          寂しがりや
              あんまり寂しいと死んじゃう!


ドラクエでやりたい事
        皆でまったり長く楽しみたい

ドラクエで好きな事
        ドレア ハウジング
         そして、日誌(マニア)
         ※自分の日誌は、自分という人を
                 知ってもらうのが主な目的と
          して書いているのでたまに
          重い話のときもあるので
          注意!

ドラクエで苦手な事
        エンドコンテンツ
        (仲間と行くならオッケー)

好きな言葉   人に優しくされた時
        自分の小ささを知りました

好きな歌    toi toi toi(モンパチじゃないん
               かい!)

愛称          ハックんは呼ばれると嬉しい
              ハックさんは遠い
              「さ」のあるなしなのに不思議


まあ、そんな感じです

新しくフレンドになってくれた皆さーん!

よろしくねー!

すでにフレンドになっている皆さーん!

ありがとー!



久々に連続投稿しようかな

さて、次回のドレア最高!は

自己紹介ついでにもう一つバトンを

もらったので、過去の話しを

書きます

フレンドの人はご存じのあの話しですね

ちょっと暗い話しですが、

自分を語る上ではずせないので

書きます


では、また




(oゝД・)bグッジョブ!


皆さんの1日がいい日で
ありますように
toi toi toi!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる