目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-01-17 19:20:57.0 2019-01-18 10:55:54.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.39 強敵(とも)との約束その2

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝していまーす!



ハイ、そういう訳で今回は、

前回と別のフレンドの方から

バトンを回されたので

それについて答えるのと

ついでに自己紹介の続きを

しようかなと思います

若干暗い話もあるので

そんなの見たくない!

という方は、また次回

またねー




ハイ、この先を読む人は

承諾したってことで

お願いしまーす


①ドラクエXを始めたきっかけは?

 1~9までやっていたので自然の流れかな

②好きなキャラは?

 オーガ娘おしなのでマイユさんで!

③好きな職業は?

 僧侶 占い 天地ですね

④尊敬している方は?

 尊敬というかとてもお世話になっているのは 

 今のチームのリーダーです
右のプクリポの方ですね

今のチームに拾われた経緯を

簡単に説明すると、

ドワオでドラクエ10を始める

色々あってとあるチームに所属する

チームクエストとか頑張ってチームに
貢献しようと努力する

リアルで勤めていた会社が倒産
就職活動等でイン時間激減、
ほぼ休止状態になる

数ヶ月後久々にインしてみると
チーム集会所に行けず、
フレンドだったチームメンバーとも
連絡取れず(フレ切り)呆然とする

人とプレイすることが怖くなり
以降バージョン3終了まで
ソロプレイを続ける

バージョン3終了と共に
止めてしまう
ドラクエ11をプレイし、ドラクエ熱が再燃

ハックというキャラを新規で作り
新たに始める

オルフェアの町で現チームのリーダーと
知り合いフレになる

何回かチャットしたあとに
チームに勧誘される

しばしの葛藤の後承諾し
所属する

そこから、フレンドが増え人とプレイする
楽しみを、再度知りドラクエ10にはまる

ドレアへの愛情が溢れだし
日誌を書くようになる

30日間毎日アップし続ける

そこから、フレンドや仲間が
増え充実した毎日を送るようになる

以上のように今の道の

スタート地点はリーダーなんですよね

それがなければ今は、無いと

思っています

リーダーそして、フレンドになってくれた皆さん

日誌仲間の皆さん


本当に、ありがとう



と、まあこんな人なんです

自分は



チームに拾われた時に、

過去に

自分自身が痛みを味わったので

人には、それをしないように

そして、受けた恩は、返すと

同時に次に繋げていかないと

いけないなぁと思った日でも

ありますね

って感じでーす



バトンは前回、回したので

今回は回しませーん

いいよねーまさゆきっち!
最後に好評企画

ハックを探せ! レベル25

正解は、次回!



長々と読んでくれて

ありがとー!




では、また






(oゝД・)bヒトニレキシアリ!


なーにさまー?





明日も皆さんにとって

良い1日でありますように

toi toi toi!




いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる