目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-02-02 00:30:54.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.45 違いとは個性だ

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝していまーす!



ハイ、そういう訳で今回は

他の人の日誌を見ていて思った事その1です



皆さんご承知の通り自分は

日誌を書くのも読むのも好きで

よく他の人の日誌を

見に行きます

皆さん

かわいい内容やおしゃれな内容

ほっこりさせるもの等様々です

特に今自分がはまっているのは

癒し系の日誌で

そういう人の日誌を見ると

自分には、こういうのを

書くセンスがないなあって思います



「日誌は、心の汗だ!」

とずっと言ってきました

心の想いが泉のことく涌き出たものだと‥

ですから、

自分は自分の心の赴くままに

書いてきましたしこれからも

そうするつもりです



ただ、他の人と違い

重い話や聞きたくないような話も

時には書くこともあります



「コイツ、めんどくせー!」と

離れて行く人もいるかも知れませんが

それは、それでしょうがないですね

心に嘘はつけないですから‥




ですが、重い話ばかりでも

辛くなるので

ラマーズ風方式で基本いこうと思います

ヒー  ヒー   フー
軽い話 軽い話  重い話

みたいな感じで



そんな感じでいきますので

これからも気が向いたら

なんとなく読んでくださいねー



自己分析 自分の日誌の特徴

①ナンバリングしている

②ほとんどが長文

③重い話も結構書く

④写真は欠かさない

⑤始めと終わりはいつも同じ

⑥読み手の心に訴えかけたいと思っている




さて、次回のドレア最高は、

他の人の日誌を読んでいて思った事その2です

ドラクエ内で起こっている

ハラスメントについて書こうかなって

思います


では、また





(oゝД・)b2枚目のアップは
    日誌仲間の方からインスパイアされましたぁ







皆さんにとって明日が

良い1日で

ありますように

toi toi toi! スゴロクコレクション!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる