目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-02-08 20:22:08.0 2019-02-08 23:40:05.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.48 毎月22日は何の日?

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝していまーす!



ハイ、そういう訳で今回は

前回の続きというか

お気に入りの場所と雑談を

少ししたいなと思います


まずは、こちら! 前回の答えでーす!

メギストリスのお城の出た所が正解でしたぁー

場所は出ちゃったけど

どこで撮ったかのかわかりましたかぁー?

また気が向いたらやりますので

お楽しみにー!




さて、今さらかもしれませんが、

オルフェアの町にある橋って

お菓子で出来てたって知っていましたか?



タイトル  毎月22日はショートケーキの日
      (なぜなら15日(イチゴ)が上にあるから)


自分は、最近気付いたんですけど
    (遅っ!今さらー)

かわいいですよね! 美味しそう!



前回も書きましたが

ざーっとやるだけでは

見落としがちですが

よーくみると面白い場所も

いっぱいありますよね!

今後も日誌で紹介していきたいと

思いますのでオススメの場所が

あれば教えてくださいねー

ロケハンしまーす♪ タイトル リアルすぎてそわそわするわ!



最近、ドラマの影響か新規で

始められる方が多くいらっしゃる

ようです

自分の所属するチームにも

新人の方が増えてとても

嬉しく思っています

こういう時に先に始めた者として

出来る限りのアドバイスや

協力をしたいなぁって思いますが、

ここで我々、先に始めた者が

勘違いしてはいけないのは、

新人の方々は決して

自分達の部下や子分ではなく

同じゲームをしている

「仲間」だということです

今は、助ける側かもしれませんが

いずれは、助けられる側になるかも

しれません

ですから、共に楽しむ事が

とても大事だと思います

たとえ善意でも、

押し付けず介入しすぎない!

「善意でも 限度を超えたら ハラスメント」
          

新人の皆さーん!

よろしくお願いしまーす!

一緒に楽しもうねー!


今日の一枚 「ベストスマイル」



現在、賢者を育成中なのですが

慣れていないので

とても難しいですね

何とか戦力になる様に

頑張っていまーす



では、また







(oゝД・)bサムイヨー カゼニハチュウイー!




皆さんにとって

明日が良い1日で

ありますように

toi toi toi!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる