目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-02-10 00:51:59.0 2019-02-10 01:04:08.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.49 次回予告

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝していまーす!


ハイ、そういう訳で

昨年の11月30日から

スタートした日誌ですが

次でいよいよ目標の半分!

50号に到達する事に

なりました

これもひとえに

読んでくれた皆さんの

おかげだと思っています

そこで次回記念の

50号では、感謝の気持ちをこめて

ハックに関するクイズ

「ハックイズ」をやろうと

思います

いつもやっている

「ハックを探せ」はもちろん

その他にもハックに関する

クイズをだして

正解者には気持ちの

プレゼント

先着三名までは

そこそこのプレゼント

さらに一位の方には

まあまあのプレゼントを

送ろうと思います
(気持ちなのであまり
期待しないでね)

(一位は二個ってことですね)

日誌の1から50の中から出すものも

思いつきで出すものもありますので

まあ気楽に答えてくださいな

って感じです

ただーし!

難しいものもありますよー

なお、フレンドになっていない方は

この機会にぜひフレンドになりましょう!

最近のお気に入り ベストスマイル


さて、今日は超プクの日ということで

オルフェアに行ってきました

いやー、プクリポの自分が言うのも

何ですが

右も左も前も後ろも

プクリポ プクリポ プクリポ

プクリポ プクリポ プクリポ

プクリポ オーガ  プクリポ

プクリポ プクリポ ウェディ

って感じで埋め尽くされていましたね 

さすがに少しプクリポ酔いしましたね(笑い)




伝説の勇者風のプクリポズと熊をみつめる犬


写真はないのですが

先日、フレンドさんに誘われて

とあるプレイヤーイベントに

行ってきました

それは、ドレアのファッションショーで

共通のフレンドさんが出演されるということで

応援に行ってきました

ファッションショーは、とても素敵で

演者の方達は皆さん輝いていました

自分は、見ているだけでしたが

ああいうのを準備するのは

大変なんだろうなぁと

以前、リアルでそういう段取りが

大変な仕事をしていまして

色々思い出しましたねー

終わった後で上司に説教されたりね‥‥



まあ出演者の皆さん

スタッフの皆さん

お疲れ様でしたぁー!






チームモコモコよく見ると怖い


という訳で、

次回のドレア最高!は、

日誌50号記念

「ハックイズ」です

ハックに関するクイズに答えて

気持ちの景品をゲットできるのかー?

お楽しみにー!


では、また




(oゝД・)bナガカッタヨウナミジカカッタヨウナ





皆さんにとって明日が


良い1日でありますように

toi toi toi!


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる