目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-02-16 17:47:46.0 2019-03-18 17:59:46.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.52 卒業~MY GRADUATION~

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとー!

感謝していまーす!


ハイ、そういう訳で今回は

非常におもーい話し

フレンド切りについて

書きます

そんなん読みたくないという あなた!

また、次回ー!






ここから先を読む人は

承認済みということで

お願いしまーす

ちなみに、今回の内容は、

色々な日誌を読んで自分なりの

考えを書きましたが

誰ということもなければ

こうじゃなきゃダメっていうことでも

ありません しいて言うなら

皆さんは、どう思いますか?

という考えるきっかけになればなと

思います



最近、他の人の日誌を見ていたら

突然フレンドからフレ切りされたという

内容を数件見ました

ご本人達は、心あたりがなく、

当惑している様子で、なかには

かなりショックを受けている方も

いらっしゃいました


内容が暗いので楽しい写真 防衛成功!




フレ切り、言い方が嫌いなので、フレンド卒業と

しますが、その理由として考えられるのは、

①エアフレンドを整理しようと思った
 これは、自分には出来ませんが、
 エアフレならいらないという考え方もあって
 卒業されるケースもあるそうです
 いずれにせよ本人に告知はいると思います

②何かしらの出来事があった
 喧嘩/口論になった
 気に入らない/嫌な行動をした
  これも告知はいると思いますが
  感情にまかせて卒業を選択されたのかも
  しれませんね

③相手と合わない/嫌い/苦手だから
 性格の不一致
  これは、どうしようもないと思いますが
  疎遠→エアフレ→卒業か
  ②と同じく感情にまかせて
  即卒業か
  告知したくないかもしれませんね

④その他
 ゲーム自体を引退するので身辺整理をした
 ストーカー行為をされた
 なんとなく/理由なし
  諸事情によりやむを得ずか、理由なしか
  これは、どうしようもないかもしれません


  リュートくれ~


いずれにせよ、相手に告知をして、納得して

お別れした方がお互いの為なんだろうなと

思います わだかまりを残したままでは、

しこりを残してしまうでしょう

だだ、人間は感情の生き物です

一時的に怒って卒業を選択される場合も

あるかもしれません

そういう時に即断せずに、少し時間を

置くのも良いかもしれませんね

告知されずに、フレンドから卒業を

突き付けられた場合、原因がわからず

当惑している方も多いでしょう

そういう方は、

多少の冷却期間をおいたとしても、

引退せずに戻ってきてほしいなと

思います

フラッシュダンス!


一時的にインしなくてもいい

親しいフレンドに話を聞いてもらうのもいい

バトルに行きまくるのもいい

とにかく引退せずに戻ってほしい

これがドラクエだよね


ちなみに、以前日誌で書きましたが

自分は、

元メインだったキャラで

リアルの都合上半年以上インしなかったら

チームをクビになりその時フレンドに

なっていた人皆から卒業されました

そういう経験があるので

気持ちはとてもわかります

一時は、絶望しましたが、今はとても楽しいです




人によって、傷つく事もあるかもしれない

人によって、止めたくなることもあるかもしれない

でも、それを癒すのも人だと思うんだ

だから、戻っておいでよ

僕らは、いつでも待ってるよ




皆さんは、どう思いますか?


では、また

追記
状況によっては整理が必要な時も

あると思う

何事も一概には言えないよね

切るべき時がらきたならば

スパッと切るのも必要な事さ

それが互いの為になると信じてね


合わないものは合わない

無理をする必要はない

サヨナラは新たな出会いの為の肥やし

今はそう思う




(oゝД・)bイマハタノシィー!



皆さんにとって明日が

良い1日でありますように

toi toi toi!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる