目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-03-18 18:37:47.0 2019-03-18 22:26:44.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.62の1 あと2日

皆さん、どーもこんばんは



例のアレまで

あと2日ですって奥さん!



何かバージョンアップが

さし迫ると武器や防具が

欲しくなる

買うなら後にしよ!って

わかっているのになー

そんなことありませんか?


春と出会いと別れ


春ですねー

出会いと別れの季節です

最近心の渇きを潤すためか

冒険者の酒場からフレンド募集を

している方とフレンドになったりしました

そこで、ふとフレンドさんの整理を

思い立ち、最初の挨拶以外の接点が

全くない方との、関係を解消しました

挨拶でも、日誌でも、酒場フレでも

繋がっている事に意味があると思います


こういう事に

どちらが悪いもないと思います

でも、ズルズルと関係を続けるより

時には、

思いきることも必要なのかもしれません

まあ考え方は人それぞれ

自由でいいと思いますよ


アフコン


フレンドさんから紹介されて

なんとなーく参加したアフコン

授賞式に行ってきました

皆さんのアフロ愛にあふれて

いましたね

こういうプレイベは本当に素晴らしい!

是非また参加したいですね!


プレイベとモラル


これは、フレンドさんが主催者の一人だった

ひな祭りイベントです

イベント事態は最高でした!



でも、思った事

集合写真を撮ろうとしたときに自分の隣の

人の前についてくんが出ていて

ずーっと邪魔していました

本人はダンスに夢中で気付かない

ついてくん!って言っても変わらない

なので、自分が場所をゆずって

事なきを得ました



運営の皆さんは何も悪くありません

事前に書いていたし

当日も言っていました

実際出していたのはその人だけでしたしね


プレイベって参加者もサポーターなんですよね

参加者の協力なしには成立しないと思うんです

だから、魚を出さないとか

暴言を、はかないとか

当然の事なんですよね

だって運営もプレイヤーなんだから



こういう回りが見えない人って

リアルも大丈夫なのかな?って

思っちゃいますね


イベント事態は最高だったので

残念です


モラルは大事ですよね


こういう演出好き   台で調整



防衛軍って最高!だよね



昨日サブに高レベル両手剣が欲しくて

フレンドさんを誘って防衛軍へ

‥‥‥

めっちゃ楽しい!

皆で一つの目標に向かって頑張る!

素敵や~ん

最高や~ん

何より

楽しいや~ん!


防衛軍誘いますので皆で

行きましょうね!


あ、レベル90以上だったかも‥‥

大丈夫そのうち行けるから!

ちなみに自分は、ガチではないので

勝てなくてもどーって事ないです

楽しくやろうよ!って事



では、また

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる