目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-04-23 00:26:39.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.72 白箱という悪魔

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉーーー!

感謝していまーす!



はい、そういう訳で

いよいよ大型連休が近づいてきて

仕事の忙しさも増すなか

ドラクエに癒しを求めている

今日この頃です

皆さん体調管理は

大丈夫ですか?

風邪に注意ですよー

迷宮お宝ツアー オプション写真撮影


迷宮お宝ツアー


プレステ4の場合、

1キャラでも5キャラでも

値段は変わらないので、

自分もサブキャラが4人います

お宝写真が必然的に

メイン以外に4枚あって

毎回処理に、困っていたので

フレンドさんを誘って

迷宮&お宝発見ツアーを

開催しました

迷宮討伐後にお宝ツアーで

各地を巡るのですが、

2キャラは育てても、

3番手4番手はただの倉庫番のため

敵にあたると即死ぬので

護衛(介護)がいるという

ツアーコンダクターらしからぬ

低たらくでしたが、

なんとか、皆さんの協力もあり

全て達成しました!

ご参加下さった皆さん

ありがとうございました!


次回もまた企画しますので

フレンドの皆さん!ぜひとも

ご参加下さいねー!
(護衛してくれないとたどり着けませんが)




三度目の正直 サイコーの勝利!


防衛軍はやっぱりサイコー!


フレンドさんに誘われて

防衛軍に行くことに

あと一人を探して声をかけたら

その方のフレンドも行きたいとの事

逆に、こちらでもう一人探すので

そちらも4人で計8人で防衛することを

提案したら、快諾され

8人で行ってきました!

勝って写真を執ろう!と

スタートするも、

あと少しの所での敗北が続き

時間的に最後の一回に挑むことに‥‥


最後の一戦に気合いの入るメンバー! 


防衛メーターがあと一ミリ!

後、五秒

頼むー!


終了!防衛達成! 

やったぁぁぁぁーー!!!

写真とろーー!


やっぱり防衛ってサイコーですね!


飲み過ぎたー オエーーー!の図


新ボスバブル


新ボスの登場の影響で

価格高等し市場がざわついていますね

多少の落ち着いて来ましたが

まだ高等を続ける素材もあるようですね

職人で一喜一憂している人も

いるようです

皆さんはどうですか?

自分もサブの職人で多少儲かりましたね

こういうのたまに、来てくれると

ありがたいですねー

努力の成果


白箱という悪魔


ドレアをしている時に

日本刀っぽいのがほしいなぁーと

探したら、ありました名刀斬鉄丸!

バザー価格最低で約50万くらい

じゃあ白箱狩るかーと

気軽にはじめた白箱狩り‥‥

‥‥

ミイラ男を倒しても倒しても出ず


自分史上最長

4日かかりましたよーー

もうね

出たらいいなーくらいで

今日は30分だけやるとか

そんな感じがいいのかもねー

ほんんんっとに

しんどかったぁぁぁぁーー!



では、また


皆さんにとって

明日が良い1日で

ありますように

toi toi toi!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる