目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-04-29 10:36:45.0 2019-04-29 14:25:29.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.73 最近ついてるかも?

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉーーー!

感謝していまーす!


はい、そういう訳で

突入しました!ゴールデンウィーク!

仕事大変だった!頑張った!

やったー! 


まぁ2日仕事だけどねー(グッチー)


皆さんエンジョイしてますかー?

アストルティアにもインしましょうねー


いい感じにとれたー!


ピラミッドイベント


ピラミッドの謎解きイベントを

やっていますが皆さんどうですかー?

自分は六階まで解きました

おかげで、昨年のファラオドルボ

ゲットしましたー!

これね‥

一人でやると結構、苦行なのねー

四階までは一人でやって

五階は手伝ってもらって

そんなときにフレンドさんから

一緒にやろう!と誘ってもらって

一階から六階までやりました!

フレンドさんと挑戦すると‥‥


はっきり言って別物!

めっちゃ楽しいー!!!

あーでもない

こーでもない とか言いながら

雑談しながらやって

達成したら

やったー!って感じ

いいね!これ!


皆さんも機会が合えばぜひとも

行きましょうねー!

お助け部隊にもなりますよー!




十人十色(白四色)


プクリポルーム


少し前にプクリポのルームに

入りまして

いつもは楽しくおしゃべりしていますが

ルーム主の提案で

卵に乗って写真撮影!


これってサブキャラで見たので

知っているのですが

プクリポ以外は乗ると

ちょっと偉そうに卵に腕をのせて

運転するんですよねー
(女子キャラは不明)

プクリポだけは必死に運転している感じ

面白いねー

それと、

卵の色にも個性が出るよね

自分もハックブルーに

染めないとなぁー

あと、

ルーム主も言っていましたが

是非とも皆で防衛軍行きましょうねー!





死闘のまえの静けさ


次に繋がれば敗北も勝利の為の調味料


以前紹介したルームメンバーで、

防衛軍でビッグボスだけを

狙うアタックに今回も

参加しました

前回は、8割くらいは成功していましたが

今回は全体残念ながら成功せずに

終わりました‥


チョー ぐやじいでずぅぅーー!!!(涙)



でもね、皆で一つの目標に向かって

頑張るのが大事で

そりゃー成功した方がいいけど

でも、正直皆で何かをする

という事が楽しいと

自分は思うなぁ

誰が悪いとかはどーでもいいよね

大事なのは過程だと思う

だから、

また行こうねぇぇー!!


やったー!


最近ついてるかも?


フレンドさんが、のきなみ

プスゴン当たりました!日誌を

あげていて

そんなに当たるものかなぁー?

とか思いながら10連を引いたら

‥‥‥

カラーン!

銀?

当たった‥‥

当たったぁぁぁぁーー!


いやったぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 

最近くじ運が良いですねー

後で全く当たらなくなりそー

でも、嬉しいから

いっかー!



では、また



追記

いいね!くれた情報非公開の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉーーー!


皆さんにとって

ゴールデンウィークが

良い日々で

ありますように

toi toi toi!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる