目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-05-01 22:08:11.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.74 0+0=∞

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉーーー!

感謝していまーす!


はい、そういう訳で

ゴールデンウィークも半ば

過ぎまして皆さんは

いかがお過ごしですか?

お仕事の皆さん

安心して下さい!


自分も明日は仕事です‥‥

カオス


ピラミッドイベントその2


条件の厳しいピラミッドイベントが

終わり、宝物庫のイベントがスタート

しましたね!

最初のイベントがキツかったので

いいやーって行かない人

宝物庫の方はそんなに難しくないので

いった方が良いですよー

報酬も美味しいしねー

最初のイベントの時に思ったのは

やっぱりバランス良く育てることの大事さ

ですよね

○○しかできませんー

最初はしょうがないけど

いずれは‥‥‥

あと、職が変わると見方も

変わるので色々やってみた方が

結果的にプレイヤースキルも

あがるのかなー‥‥

なんてね

皆さんはどう思いますか?


フレのフレはフレだ!


スゴロク


ゴールデンウィークで

昼間からインしていたので

フレンドさんを誘ってスゴロクへ


スゴロクもコインを集めるにせよ

アクセサリーを集めるにせよ

勝たなければ!と考えがちですが、

正直言うと、

‥‥‥

自分は、どっちでもいいと

思っていて

それよりも

フレンドの皆さんといっぱい

トークをして、

コミュニケーションを取って

楽しみたい!!!

それだけ‥‥

だから、勝った方が良いかもしれないけど

過程の方が

もっと もっと もーっと! 大事!

そんな、スゴロクでよければ

皆さん行きましょうねーー!!





イカ活動の極意


最近、日誌でよく書いているイカ部

イカの1 2に、しずくを集めに

行っているのですが、

まぁー、日によってしずくが出ない

最大3回勝負で、3回やっても

出ないことも‥‥

部長(?)として、考えました

一回で出て、笑って解散するには

どうすれば良いのかを‥‥‥



ハッ!そうか!イカの気持ちに

近づけば良いのか!

なんでこれに気付かなかったのかー!

早速、見た目から変えよう!

‥‥‥‥

それが、こちら




イカの日にはこの姿でいます!




そんな、アホなー!って思いますよね!

ところが、本日 一回で出ましたよー!!、

ぜひとも皆さんもお試しあれー!
(使用者の個人的な感想であり
当社は一切関係ありません  スクエニ)





なんちゃって!


平成の終わりと令和のはじまり


0+0=∞
(レイたすレイワ ムゲンダイ)


平成の終わりから令和の始まりに

平成と令和をナス文字で表すという

さくらさんのプレイヤーイベントに

行ってきました

以前ナスでナスという文字を

作ったり、亥をプスゴンで

作ったりしていたイベントと

同じものです

自分は平に入ってきました
(ほぼわからないよねー)



こういうイベントを考えて

実践している人に本当に頭が

下がります

こういう人がドラクエを

支えているんですよねー

素晴らしい!感動した!

言うことナス!

‥‥‥

‥‥‥


なんちゃって!




では、また




皆さんにとって

令和が、良い時代で

ありますように

toi toi toi!



大きくでたなぁ‥‥時代って!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる