目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-05-05 16:07:28.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.77 別れとは出発点の事

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉーーー!

感謝していまーす!


はい、そういう訳で

ゴールデンウィーク中に

どれだけ更新するんだ!

というくらい日誌を

書いていますー!

しょうがないよね

書きたいんだから!

フレンドの皆さーん!

ごめんチャイ!
(´-ω-)人
相棒よ!サラダバー!


別れとは、出発点の事


フレンドさん誘ってもらい

メタキン祭りやペアメタ祭りに

行かせてもらいましたー!

本当に

ありがとぉぉぉぉーーー!

そのおかげで、全ての職業レベルが

80を越えた為、エンゼルスライム帽子を

卒業することになりましたー!


エンゼルさーーん!

今まで本当に

お世話になりましたー!

ありがとぉぉぉぉーーー!


今後は、家のタンスの中から

見守っていてください

あなたの期待を裏切らない

立派な猫型冒険者になります

ニャーー!

(=゚ω゚=)



まあ、これからが大変なんだけどね‥‥


孫と海水浴にきたジージ


フレンドの在り方


ちょっとマジメな話しで、

最近、何人かのフレンド関係を

解除しました‥

フレンドになって数ヶ月

会話も接点もなく

自分が日誌を出しても

反応もない‥

これって意味あるのかなぁー

って思い、考えた結果です


やっぱり楽しくないことを

するべきでは、ないんじゃないかな

って考えていて、


しょうがないよね‥‥と思う



挨拶でも、日誌でも、バトルでも

お出かけツールでも、畑でも、どこチャでも

何でもいい

とにかく、

何かしらの繋がりが大事で

それが、フレンドだと

自分は、思います


なので、違うなと思う方は

いつでも、解除OKです!

(*´・ω・`)b!

だって僕らは
 
楽しむために

この世界にいるのだから

釣り名人登場!


釣りイベント


今週から、また釣りイベントが

始まるそうですね!

今からとても楽しみです!

前回マンタプリズム欲しさに

頑張りましたが、歯が立たず

涙を飲んだので

今回は頂きたい!

ついでに釣りレベルを上げたい!


先日、占いのコインの破片集めに

何とか海岸(?)に行ったら

マンタプリズムに乗っている人(魚)を

目撃しまして、

欲しさが再燃しました!

皆さんもガンガン釣って

頑張りましょうねー!


発見!不審者三名!


色々やってみるもの


前の日誌にも、書きましたが

ピライベで普段やらない職を

やる機会があり、

バランス良く育てないとなー

と思ったのですが

中でも魔法使いの面白さに

気付き、よくレベル上げを

しています


え?あのエンドコンテンツに

行くために?

いいえ、全く違います

単純に面白いから

やっているだけでーす!

そのうち、レグに行けたら

いいなーくらいです

要するに色々やると

違った面白さが見えてくるかも

って話しでーす



では、また



皆さんにとって

明日が良い1日で

ありますように

toi toi toi!


いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる