目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-05-18 20:05:00.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.79 バトーーーン!!

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉーーー!

感謝していまーす!


はい、そういう訳で

今回は、フレンドさんから

バトンが回ってきたので

それを書きたいなと

思いまーす!

起き上がる熊?


①名前の由来は?

これは、以前も書きましたが

昔、実家で飼っていた猫の名前で

ハクビシンみたいな顔だったので

そこから付けました

せめて、夢の世界で生きて欲しいという

願いをこめて‥

※アカウントハックとは何の関係も

ありませーん



②ドラクエ10を始めたきっかけは?

全シリーズをやっていたので自然の流れで‥

ただし、ほぼ初期組ですが、

以前は、人と絡んでプレイしていないので

やったりやらなかったりの繰り返しで

迷宮もほとんど行っていませんでした
(その時はドワ男でした)

このハックというキャラを作り

昨年の八月に今のチームに入ってから

色々やりだした感じです


ナス


③あなたは、どんな人?
義理人情を大事にしたい人
だと思う

なので、

お世話になった人

普段遊んでくれる人

日誌にいつも絡んでくれる人

たまにでも声をかけてくれる人

ずっと見守ってくれている人

困ったときに助けてくれた人

には、感謝の念を捧げます

本当に

ありがとぉぉぉぉーーー!


イカ部活動


④指名してきた人の印象は?

あれは、確か

共通のフレンドの日誌に

コメントを書いていて

当時(今も)日誌ダイブを

よくやっていて、


※日誌ダイブとは、日誌から日誌へ

連鎖して飛んでいくこと(今作った)


そうしたら、その人も日誌を

書いていて、そこにコメントして

逆に自分の日誌にコメントをくれて

交流が始まったと思う

誠実で、ハウジンガーで、

時にはしょうもないギャグにも

のってくれる人だと思いまーす

愛をこめて花束を



⑤最後に一言

普段絡んでいる人

まだ、遊べていない人

お世話になっている人


多少の行き違いでもめることも

あるかもしれませんが

どうか

どうか

あたたかーい目で

ながーくお付き合いいただけたら

とても幸せです

これからも

よろしくお願い

しまぁぁぁぁぁぁーーーーすぅぅ!!!!



では、また




皆さんにとって

明日が良い1日で

ありますように

toi toi toi!

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる