目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-06-23 11:46:28.0 2019-06-23 14:34:17.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.84 千里の道も一歩から

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉーーー!

感謝していまーす!


はい、そういう訳で

梅雨真っ只中のじめした気候で

体調を崩していませんか?

モチベーション下がっていませんか?

アップデートまであと少し

体調管理とテンション

アゲアゲで行きましょうねー!


この杖にはこのドレア!


気分転換

アップデート前のせいか、モチベーションが

下がったりして休止したり、そのまま‥‥

という方をちらほら見ますが

マンネリ打開の為に色々やってみては

いかがでしょうか?

スゴロク 少し疎遠になったフレンドとの関係を
     変えるチャンス

コインボス 久々にやると面白ーい!

職人   目指せ!マイタウン!

ドレア  気分が変わるよー

ハウジング 毎日帰りたくなるー

試練   フレンドさんと行こう!

等々‥

当たり前の事だけど、最近やってないなー

って事はありませんか?

ゲームもたまには気分転換も大事ですよー


愛車ならぬ愛イカ


お気に入り


フレンドさんがお気に入りドルボ紹介を

していたので自分もー

3位 おでん
2位 イカ焼き
1位 バイク

一体何の順位なんだ?と思いたくなるような構成

おでんはこんにゃくのプルプルがいい!
イカはゆげのホカホカがいい!
バイクはとにかくいい!

皆さんは、いかがですか?




何故だ?


しずく地獄

イカのしずくが出ない‥‥
前回出るまでに10回位でなかった
アップデートでこれ変えてもらえませんかねぇ?
頑張って倒してメダルって!
悲しー
イカも倒す間際にニヤリとしていたような‥



イカ部活動特別特訓


千里の道も一歩から


イカの1 2をしすく集めのために

最大三回勝負で行く イカ部

最初は石も壊せず円の中に逃げ込んだりしてた

でも、ベテランのフレンドを呼んで教わったり

練習したりして、石を壊せるようになった

最初は強かった1 2も楽に倒せるように

それでは、と有志を募って4を見据えて

固定で3に挑むことに!

それも、最初は全滅‥

これも練習して何とか倒せるようになって

でも、17分の壁がこせなくて

そんなときに思い付きで4に挑戦してみることに

当然の如くダメだった

でも、赤の時間切れだった


自分達の中で何かが変わった気がした


次の3に挑むと14分台だった

まだ、4は倒していないけど

イケるんじゃないかなと

期待が持てた

皆の顔が少し誇らしげに見えた

気がした‥




続く(倒したら書きます)



※イカ1 2は随時行っていますので
お気軽に行きましょうねー!
たのしいよおぉぉぉー!!

では、また


皆さんにとって

今日が良い1日で

ありますように

toi toi toi!

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる