目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-08-18 09:59:57.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!V0l.93 それまでどう過ごす?

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉーーー!

感謝していまーす!


はい、そういう訳で

お盆も終わりですね

お盆休みだった方

さあ、仕事ですよー!

自分はお盆中も仕事だったので

何も変わりませーん

はっはっはー


こわっ


①トリニティ

皆さんトリニティやっていますか?

報酬がパッとしないから

やっていないなーという方!

案外そうでもないですよー

累計ポイントの報酬は

昨年の物に毛がはえた程度ですが

通常報酬?金のたまを捧げると

もらえるやつが地味に美味しい!

経験値25000入るやつとか

黄金のはなびらとか
(昨日でました!)

まあ、勝ち負けに固執せずに

なんとなくやるぶんには

面白いかなと思います

ちなみにガチ勢にあたったら

諦めましょう(笑い)





プクルームと常闇


②常闇

やっぱり楽しいー!って

思えるのは1 2までですねー

なんとなく戦っても勝てるしね

ヒャッハー!!

とか言えるくらいの余裕があるし

3以上はちゃんとやらないと勝てないけどねー

ということで、

常闇1 2に皆さんいきましょー!

え?行ったことない?

良いんです良いんです!

勝っても負けても

楽しくできればね

たとえ負けても怒っちゃダーメ

謝りすぎてもダーメ

気楽に楽しもーよ


夏が一番好きだなぁ


③バージョン5その一

バージョン5の情報が発表されて

ドラクエ10界がざわついていますね

基本的に自分は、こういう時に

そのまま受け入れるというか

とりあえずやってみてから

判断したいタイプです

なので、改悪 改悪と文句ばーっかり

言っている人が苦手です

じゃあ、やめれば?って本当に言いたい

楽しみにしている人もいるんだけどなぁ

見解の相違だね


フレンド主催のドラクエドレア大会にて


④バージョン5その二

1ストーリー
 今度は魔界が舞台らしい
 ドラクエ5みたいなのかな
 強い敵はいるのかな 気になるー

2声
 ついにきたー!実際に聞いてみたい!
 嫌ならオフにしてやればいいのさ

3スキル
 ここが一番荒れてる
 まずは、やってみてから判断したいなぁ

4なんとかの塔
 みんなでできるコンテンツが
 増えるのはうれしい!


⑤それまでどう過ごす?
 バージョン5の発売が10月末
 それまでモチベーションが持つかどうか
 人とプレイしている分には楽しいけど
 限界があるかもね
 ハイエンドに手を出すかなー


皆さんはいかがですか?


では、また



皆さんにとって

今日が良い一日で

ありますように

toi toi toi!



いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる