目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-08-26 00:55:24.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.95 千里の道も一歩からII

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉぉぉ!

感謝していまぁぁぁぁぁす!



ハイ、そう言う訳で

8月もあと少しでおわりです

しかし、暑い・・・

そうめん→アイス→冷たい飲み物

のコンボからのお腹壊す

という無限地獄に入っていませんか?

万全の体調でドラクエをやらないと

試練の途中で地獄をみますよー
(実体験)




一つ目ピエロって4から?


①知の祝祭

残りわずかとなりましたが、

皆さんやりましたかー?

自分はやりましたが、

惨敗しました・・・


序盤・・・人数の多い方

後半・・・勘

じゃあ、無理ですよね

というより基本的にキャラクターの

名前とかあんまり覚えていなくて

城の前にいる奴とか

勇者っぽい姫とか

イカとか

なんとな~くやっているので

真面目に回答しろと言われても

ムリ!

しかも景品がねぇ・・

皆さんはどう思いますか?

七不思議あと一つ!


②七不思議

皆さん七不思議やっていますかー?

自分はあと、幽霊列車を残すのみと

なりました

いつも情報をくれるチームの皆さん

ありがとぉぉぉぉぉぉ!


実は、以前

幽霊列車をとりそこないまして・・


出るまで時間があったので

しぐさでふざけていたら

出たらしく、自分だけ撮り損ねたと言う

お恥ずかしい過去が・・

しかも、それが最後に残るとは

これは

いわゆる





どんだけぇぇぇぇぇっっっ!


このくぼみ具合がリアル!


③めっちゃ偏り

自称イカアドバイザーを名乗り、最近

イカ誘いをしたりしていますが

ふと気になり、常闇の討伐数を

確認してみました

3位 レグナード 21匹!

2位 ダークキング 23匹

2位と3位があまり変わりませんねー

さあ!いよいよ1位の

発表です!

何が来るんでしょうかぁぁぁ!
(茶番)



1位 イカ!

討伐数





85匹!


何という偏り!

大体、半年くらいでの数です

そして、85匹も倒したということは・・







④千里の道も一歩からII

ついに


ついに

やりましたよー!

何がって?


・・・

しずく30個!

やったー!

早速、盾に変えましたー!

盾を見せるために横向き


最後は、イカ部で苦労を共にした

メンバーと取りたかったので

無理を言って集まってもらいましたー!

「今日は出るまで帰れまテンです!」

と宣言しましたが、何と

一発で出ましたー!


出ちゃった?

普段の行いの良さ的なヤツ
(自分で言う?)


まあー大変でしたねー

集めるの

最初は訳もわからず連れてこられ

意味も分からず戦い、

勝ったり負けたりしていましたねー

自分の意思でやり出したのは3ヶ月くらい

前からかなー

しずくのために何回も戦ったり

4を倒すために戦ったり

全滅したり・・

色々思い出します

これはゴールドでは売れないなぁ
(要相談・・笑い)

次からは、片手剣ゲットの為に

頑張ろうと思いますので

皆さんお付き合いを

よろしくお願いしまぁぁぁぁす!

イカー!



では、また


皆さんにとって

明日が良い一日で

ありますように

Toi Toi Toi!


いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる