目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-09-29 11:27:36.0 2019-09-30 12:24:41.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.99 皆さんがいて僕がいる

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉぉぉ!

感謝していまぁぁぁぁぁす!


ハイ、そういう訳で

少しは秋っぽくなってきたかなぁ?

という今日この頃

皆さんはいかがお過ごしでしょうか

食欲の秋と言いますが

何を食べても

美味いなぁと感じて

ついつい食べ過ぎてしまうことも・・

何事も過ぎて良いことは無いと思うので

程々にしましょうねー
(お金なら持ち過ぎたい!)

やっとクリア


①バージョン5に向けて

先日、バージョン5のソフトを

予約してきました

気分も多少盛り上がり

ソワソワしてきます

バージョン5に向けて皆さんは

何か準備をしていますかー?

自分の場合、

・勇者姫の活躍が期待出来そうなので
  王家の迷宮に潜る

・日々の金策

・メタキンコイン集め

・特訓ポイントのカンストを目指す

・何から手をつけるかを妄想する

・体調を整えておく

・カレンダーを見てニヤリとする

まあ、こんな所です

話は変わりますが、

昨年やったモンスター協力バトルは

今年もやるんですかねぇ?

念のためモンスターを色々育てています

それはさておき、

バージョン5

楽しみですねー


キュルルのポスト当たった!


②くじ運

最近、アプリの福引が更新されて

キュルルのポストが景品として

出ていました

インすると貰えるジェムが400程

あったので、10連が二回引けるなーと

チャレンジすることに…


1回目 いつも通り何もなし


2回目 銀玉 カラーン!


・・・・


当たったぁぁぁぁ!

イヤッホー!!!


朝、寝ぼけながらやって

一発で目が覚めました

※フレンドコメント欄に
書いてくれた人、ありがとね!


そういえば、同じルームの人が

福引当たりずらくなっていると

言ってましたが、

そうなんですか?

たしかに、三将軍とか

出ないなーと思ってたんですけど

皆さんはどうですか?


志村うしろー!


③秋ドレア

秋っぽくなってきたので

ドレアを変えようと思ったのですが

長袖少ないですよね

冬すぎるのは、それなりにあるけど

こういう中途半端な季節に

着られるような長袖が少ない

普段着っぽいドレアが

好きなので毎回やっているのですが

悩んでしまいます

もっと増やしてー



一歩一歩登って来たんだなぁ


④皆さんがいて僕がいる

いよいよ次で100号になります

最初は、以前所属していたチームで

課金ドレアに関して意見の相違があり


好きなものを着ていいじゃないかー!


という思いから書き出しました

最初の1ヶ月は、毎日アップして

その後は、不定期で書いています

日誌を通じてフレンドになった方も

大勢います


文字だけの世界で、

自分の考えとかを知って欲しくて

書き出しましたが、

良い事も

悪い事も

楽しい事も

嬉しい事も

悲しい事も

書いてきました

その度にいいねやコメントで

励まされました


本当に本当に

感謝しています


皆さん

ありがとう


今後もまったり続けていきますので

よろしくお願いします

次回は、ネタ回なのでここで

書かせていただきました


では、また

 
皆さんにとって

今日が良い一日で

ありますように

Toi Toi Toi!




いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる