目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-11-06 00:31:25.0 2019-11-07 09:12:35.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.102 新たなる挑戦

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉぉぉ!

感謝していまぁぁぁぁぁす!


はい、そういう訳で

バージョン5開始からしばらく経ちましたが

皆さんはいかがですか?

色々やる事多くて大変!という

嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですね

自分も日々楽しく過ごしています

ただ、一人プレイはもう飽きたー

また、色々行きましょうねー!

常闇コンプリート!


①タビブーとヤリブー


スキル改変の実装により

いままでやってこなかった職業に

いくつかトライしていまして

まずは、タビブー

旅芸人の盾ブーメラン

回復蘇生にバイキにレボル

色々できて面白すぎー

ついついブーメラン買っちゃいました!

レボル決まって大ダメージ!

ハッスルで回復!

時代が変わりつつあるかも!

次にヤリブー

ヤリの武闘家

テンションアゲアゲの一閃突き!

会心ドカーン!でサヨウナラー!

面白すぎる!気持ちいいー!

ヤリ買っちゃいましたー!

ああ・・・

金策しないと・・

皆さんオススメの職はありますか?


ぼく、デスえもんーです!

②プリズラン


やりましたかー?プリズラン

慣れれば、大量得点いけるんですけど

それまでがムズイかも

人を選ぶコンテンツかなー

苦手な方は、2こ鍵を取ったり

2匹捕まえる所から始めるのがオススメ

しかし、狼の声オフにしないのかなー

って思う時ありませんか?



ってデスえもんが言ってました(笑)

追記 他の人のついてくんの音消せるのね
     知らなかったー

決まったー!


③旅立ちは笑顔で見送りたい!けど・・


先日、日誌を通じて知り合い

フレンドになり、交流してきた方が

休止されることになり

足コメとかに少し書いたりしました

ドラクエの世界のフレンドって不思議

基本的に会う事も話す事もないと思うけど

でも、色んな事をやり取りして

心のつながりが出来てくると、

しょうがないと思いつつも、


やっぱり寂しいよね・・・



いつか再び戻ってきてくれることを

願いながらも、進んでいきたい

そう思います






イカ部出陣の団結式!


④新たなる挑戦


常闇の5の導入が始りました

その為、かつてイカ4を撃破した

イカ部を再結集

これから、長い戦いが始まります

以前も書きましたが、石の壊し方も

わからない状態から始めて

イカ4撃破まで行きました、だから、

どんなにキツくても、少しずつ進んで

行けば、きっとゴールに辿り着けるはず

なので今日から頑張ります!


ちなみに、今日は、全く歯が立たず

惨敗でした。でも、この敗北も

経験となって次につながるはず!


イカの1 2の周回は随時募集していますので

ぜひ行きましょうねー



では、また

※ツイッター始めてみました
@hack_thecat_dqx
よろしくお願いしまーす!



皆さんにとって

明日が良い一日で

ありますように


Toi Toi Toi!

いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる