目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-12-25 11:51:08.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.106 聖なる夜とモンバト

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉぉーー!

感謝していまーーす!!


はい、そういう訳で

メリークリスマス!

チキンは食べましたか?

パーティーはしましたか?

モンバトはしましたか?

そう!モンスターバトルロード協力バトル!

昨日からやってます!

メリークリスマス!


モンバト

昨日からやっているモンバト

フレンドさんといくと

めちゃくちゃ楽しい!

去年はあんまり育てていなくて

バッジもあんまりなくて

悔しい思いをしました

しかーし!

今年はちがーう!

モンスターも11回転生が

10匹ほどいますし

バッジもバッジキング獲得のために

結構集めました!

フレンドの皆さーん!

ぜひぜひいこいこー!

トナカイ軍団


モンバトは皆で!


モンスターあんまり育てていないなー

という人!

一人くらいならなんとかなります!

一緒にいこいこー!

楽しいよー

そして、来年に向けて

モンスターを育てよう!

バッジを取ろう!

去年はフレンドの皆さんに

自分が助けてもらいました

今度は自分がサポートする番

そういうリレーがあって

いいんです!

だから、臆せずいきましょー!


ハンマーゲットだぜぇ!


モンバトとエンドコンテンツ


自分がエンドコンテンツを

楽しめるようになったきっかけは

モンバトなんです

信頼 協力 友情 試練 絶望

そして、勝利

色んなものが詰まっています!

エンドコンテンツやってみようかな?

っていう気にさせてくれます

そして、何より

皆で勝利を分かち合う

これに勝るものは

ないでしょう!

バッジ集めも奥が深い

あるとないとでは

天地の差!

ドラクエ10を続ける

きっかけになるかも!

そして、ネズミがやってくる!


モンバトは1日してならず


おそらくモンバトも最強のボスを

倒すには

11回転生

強い武器防具

そして、協力なバッジ

これらは、すぐには、用意できません

もっている人達も少しずつ

集めたり、転生させたりした

結果でしょう

高みを目指すなら

集めてみるのもオススメです!

自分がそうでしたから…


何はともあれ

モンバトにいきましょー!



では、また


皆さんにとって

今日が良い1日で

ありますように


Toi Toi Toi!



いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる