目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2020-02-28 12:37:45.0 2020-02-28 18:49:32.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol,113 この道わが旅

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉぉーー!

感謝していまーーす!!


ハイ、そういう訳で

コロナ問題でマスクが売っておらず

花粉症の自分としては

本当に困っています



花粉症だから、

コロナじゃないから

マスクちょうだーい!





そんなの関係ねぇ!





気分は春


①ハウジング


春っぽくなってきたので

ハウジングを春仕様に変えました

ドラクエの世界でも模様替えを

することで、気分的に変化を

つけていて、季節ごとに変えたりして

楽しんでいます

上手い下手関係なしに

作業に没頭して完成すると

謎の満足感がありますよー

オススメです

レッツトライ!ハウジング!


僕らは、プクリポ防衛隊


②楽しみかたの変化


最近思うこと


色々なコンテンツがありますが

アイテム目当てで

野良で行ったりすることが

だいぶ減りました

でも、どんなコンテンツでも

フレンドさんや仲間達と行くのは

とても楽しい!

逆にドンドン行きたい!



前とは、楽しみ方が変わってきているのかな



何でも行きますので

ぜひぜひ遊びましょー!







今一番お気に入りの写真


③スライム探し


今さらなんですけど

これってチーム戦なんですよね
 
だから、前半でスライムとかベスを

ガンガン皆で探したり

キングやクイーンを見つけておいて

皆に知らせておかないと

トータルは伸びない

自分だけ高くてもしょうがないのね! 


つまり、  

ワンフォアオール

オールフォアワンの精神が

必要ですね!

さみしい背中


④この道わが旅

最近、自分の回りのフレンドさんが

休止や引退しています

終わらないドラクエとして始まりましたが

プレイヤー事態の事情はさまざま


出会いと別れを繰り返しながら


旅をしていくんだなーって

思います

自分はいつまで

できるのだろうか?

ふと、考えたりもします


少しでも長く

皆さんと、旅を楽しみたいですね





では、また



皆さんにとって

今日が良い1日で

ありますように


toi toi toi!



 
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる