目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2020-05-12 08:50:30.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.121コスプレカーニバルとドレア

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉぉーー!

感謝していまーーす!!


ハイ、そういう訳で

自宅待機継続中の今日この頃

皆さんは、如何お過ごしでしょうか?

先日自分は、昼寝をたっぷりしたのに

夜もグッスリ眠れるという

人間のキャパシティーにビックリです



寝すぎじゃね?


頭を割られるプクリポ


①コスプレカーニバル

先日開催されたコスプレカーニバルに

参加してきました

皆さんの熱量が凄く一時入られなくなる

サーバーもありました

皆ドラクエ好きなんだなーって

ほっこりしてしまいました

好きって素晴らしい!


ということで

一部改良した常闇ドレアを

ご紹介します!


まずは、ダークキングから 自分のドレアの考えとして

らしさ をいかに出すかを

大事にしています

これもダークキング風にしながらも

猫感と自分らしさを融合しました

完全には似ていませんが

それっぽくなったのでいいかなー

って思います


続いてはレグナード

これは、Vロンヘルムを生かしたドレアに

したくて作りました

顔のインパクトが強いので

その他は可愛くすることで

バランスをとった感じですね

独自のエッセンスを入れた

レグナードです

最後はメイヴです

以前作ったものは、イカドレアでしたが

メイヴ要素が5%くらいしかなかったので

今回は、メイヴの写真を見ながら

色の調整をしました

ゲノミーは、メイヴの子供?説から

作りました

まあまあかなと思います


皆さんもドレアしてますかー?

考え出すと時間が足りなくなりますが

思ったイメージができると

めちゃ楽しいですよー

レッツエンジョイ!


では、また


皆さんにとって今日が

良い1日で

ありますように

Toi toi toi!

いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる