目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2020-08-14 09:31:24.0 2020-08-14 14:28:22.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.130 優しさのバトン

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉぉーー!

感謝していまーーす!!


ハイ、そういう訳で

夏です

暑いです

そうめんうまいです

ビールウマイです

暑さにまけないように

元気にいきましょー!

プクルームイベントにて


ドルボードレース


ドルボードレースやっていますか?


ルートはわかった

一番目二番目のマップは問題ない

三番目のマップの最後のハザードに

どうしても引っかかる

あそこだけ練習させて欲しいー!


※ドルボードレースが苦手な方

サブキャラで景品がとりたい方

ハックと遊びたい方は

タクシーしますので

お気軽に声をかけてねー



学園にて


重い腰をあげる


全くやってこなかった学園を再開

少しずつ進めています

一気にやろうとすると

あきるので

寝る前にちょこちょこ

進めています

噂の合コン?ができる所までは

すすめたいなぁー




衝撃の瞬間


プクリポ愛


クランゼドーラの劇場

プクリポのストーリーで名前が

出て来る場所

でも、実際に使える訳でもない

何かで、出てこないかなー

パノンとかもっと出してほしい!

出してほしいと言えば、最新の

ストーリーでプクリポの存在が薄いー!

旧キャラクターを声付きで出すか

新キャラクターを出して欲しいー!

ライバルズで結構声がついているので

可能性あるかも!




チームで八周年


優しさのバトン


チーム等で助けてもらったり

おごってもらう事に

抵抗感を感じる 又は、

遠慮をする新人プレイヤーの方々が

多くいると思います
(自分も、昔はそうだった…かも)


その考えは素晴らしい!


でもね、

それを、提案している人達は

基本的に、

見返りを求めていないと思います

しいて言うなら


楽しんで、長くいてほしい


でも、助けられる側は

時間とアイテムを使わせて

申し訳ない

と思うかもしれません


そこで、自分が思うのは

先輩プレイヤーから渡された

優しさのバトンを

今は無理でも、いつかは、

次に入るであろう未来の新人さんに

渡せばいいと思うんです


それが循環になって

想いが繋がれていく…

そうすることで

良い場所になるんじゃないかなぁ

誰かが作るんじゃなくて

皆で作り上げていく


自分は、そう信じています


繋げたいね優しさのバトン



では、また


いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる