目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2020-08-21 11:02:30.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.131 好きこそ物の上手なれ

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉぉーー!

感謝していまーーす!!


ハイ、そういう訳で

お盆を過ぎて若干気温が

下がってきた今日この頃

皆さんはいかがお過ごしでしょうか

自分は、料理をするのが好きなのですが

野菜が高くて大変です!

特に、レタス!

何とかしてー!


ジャージはドレアに使いやすい


ドレア論 その1

自分がドレアをする時のポイントは、

①イメージを形にする、または、
  近づける

②それを身につける事が
  楽しいかどうか

③その他
  (誰かを傷つけていないか等)

です

一番大事なのは、楽しいかどうか

だと思うんですよねー

だから、課金だろうが無課金だろうが

関係なく、それを身につける事で

テンションが上がるかどうかを

大事にしています



鬼ごっこ


ドレア論 その2

ドレアをする時に、どうすればいいのか

わからない場合、

ショップを見たり

道行く人や、フレンドのドレアを

沢山見て

そこから、パクっ…

インスパイアされて作るのがいいと

思います

完全に真似るのもいいですけど

少し自分の味を出したりしていくと

自分なりのやり方や、

自分の好きなドレアが

見えて来るんじゃないかなーって

思います

レッツ!エンジョイドレア!


謎のパフォーマンス集団


ドルボードレース

まもなくドルボードレースが

終わりますね

皆さん良いタイムは、出ましたか?

自分は、伸び悩み

終わりそうです

タクシーは、最後までやっていますので

お困りの方はお気軽にどうぞー







世界の半分もーらった!


好きこそ物の上手なれ


コロナの影響でアプデが伸び

それの影響でカンストするプレイヤーが増え

ストーリー等も終わり、

その結果、エンドコンテンツに行く人が

多くなっているなーと感じています


エンドコンテンツでも

職人でも

ドレアでも

プレイヤーイベントでも

何でもいい!

好きだと思えるもの

楽しいと思えるもの

やってみたいと思えるもの

それをとことん追及して

このドラクエの世界を

楽しみましょう!


好きが、一番上手くなる起爆剤に

なると思います


でも、それを誰かに強要しちゃ

ダメ

あなたの好きが他人の好きとは

限らないから

自分の好きを大事にしたいなら

誰かの好きも大事にしないとね


自分はそう思うけど

皆さんは、どう思いますか?


では、また

いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる