目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2022-01-29 14:52:14.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.180 楽しくやろうぜぇ~

最近、重たい内容の日誌が

続いたので、気分転換に

プクルームで行ったシドー退治

やってる事は同じなのに

プクでいくとワチャワチャしてて

楽しい!誰かのせいとか考えないで

皆んなで「わーっ」といって

反撃されてやられたり、

デスマスの技で皆んな生き返ったり

とにかく楽しいぃぃぃぃぃ!!!

そして、勝った!

ひゃっほぉぉぉぉぉ!!!


同じくプクルームで行くインフェルノ

蠍相手に皆んなでわーっと行って

そして、やられる

それもまた楽しい!

なんだかんだで最後勝つ!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ボス討伐より写真撮影に時間をかける

それが、プクリポスタイル

仕草をそえて…


ただ可愛い写真を撮りたい!

それだけで集まれるプクリポ達

だってそれが何よりの好物だもの

ねえ!見てみて肉球!

鬼ゴッコやケイドロに

メッチャ真面目に取り組みます

遊ぶ時は本気でね!

なーんて、オンラインだから

たまには嫌な事もあるけれど

それよりも楽しい事沢山あるよ!

笑って、踊って、仕草して

だって、僕たちプクリポだもの

だって、僕たちドラクエ10仲間だもの

これからも楽しくやっていこう!


ひぃーーーはぁーーーーー!





では、また
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる