目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2023-04-11 10:15:54.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!VOL.210楽しむという事

桜も散り始め、暖かくなる中、

皆さんは、いかがお過ごしで

しょうか?

季節の変わり目で

寒くなる時もあり、若干体調を

くずしてしまい、またコロナかと

ヒヤっとしました

皆さんも、体調の管理に気を

つけてくださいねー

さて、最近は、大きなイベントも

なく、わりと閑散としていて

休止のフレも増えてきたなと

感じます

エンドや強ボスを倒す事に

燃えられる人は、大丈夫でしょうけど

自分は、まったり派なので

そこまでエンドは、やっていません
日々の日課を何となくこなして

たまに防衛や、邪神にいったりで

のほほんと遊んでいます


昨日のテンの日でフレさんと

プクの神や海老チリに

キャッキャッしながら

行って来ました
ああ、こういうので

いいんだよなーと思える

まったり楽しめました


楽しみ方は人それぞれ

エンドがっつりでも

プレイベ三昧でも

好きな事をチャットするでも

何でも良いと思います

そんな自分は、格闘ゲームコスプレ

をマイブームで取り組んでぃます

SNKが好きなのでそれ系のドレア

を考えています

ただ、わかる人が少ないので

そういうルームに入ろうかと

考え中です


皆さんは、何を楽しみに

インしていますか



では、また
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる