目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2024-06-26 10:09:48.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!VOL.235選択の自由

先日、アプデ情報がきましたね

色々ありましたが、自分は

ナブレット団長のトランプが

めちゃくちゃ嬉しいです

声付きのトランプはだいたい

取っているので今回も

ゲットするぞ! ところで、若干、界隈をざわつかせた

課金によるイベントスキップ等

ですが、自分は、ふーん

と思うくらいでした

ただ、一部の人は また課金か!

とざわついていました ある一定数、何かするたびに

批判的な事を言う人がいますが

大人が、自分の趣味の為に

お金を使うなら

好きにすればいいのになぁと

いつも思います

それとも、批判的な事を

言う事でたのしんでいるのかな

全く理解できません それならそれで、そういう

コミュニティで好きな人同士で

話していればいいのに

ある程度パブリックな場所で

言いたがるのはかまってちゃん

なのかなぁ まあ、大抵の人は、そんな考えは

していないので、ごく一部なん

ですけどね

いずれにせよ、選択肢の幅が増えて

良いと思います

嫌なら使わなければ良いと

思いますしね


皆さんは、どう思いますか?


では、また

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる