目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流防具鍛冶職人

みるく

[みるく]

キャラID
: UT055-558
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みるくの冒険日誌

2019-08-20 14:06:18.0 テーマ:その他

8月20日 思いきって笑う

8月20日 思いきって笑う

自分は生きるのに、あたいする人間です。
自分は、自分のままでいいのです。
自分は愛するに、あたいする人間です。
自分は、自分の居所をつくっていいのです。
自分を、うんと好きになります。

 思いっきり笑ってみましょう。

 笑いは、ストレス解消に役だちます。笑いは、心の傷を癒します。笑いは、体の免疫力を高めます。笑いは、人生にうるおいと楽しさをもたらします。

 自分の矢敗やまちがいを笑いましょう。人生の皮肉さを笑いましょう。コメディーや面白い映画やビデオを観て、笑いころげましょう。おもしろいゲームをして、皆で笑いましょう。空を見上げて、にっこりしましょう。鳥を見て、草花を見て、山を見て、海を見て、他の人を見て、にっこりしましょう。

 これは、小さいとき身につけた、にせのにっこり仮面と違って、心から自分を解放してやる笑いと微笑みです。

西尾和美 自分を愛する365日転載
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる