目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2013-09-27 13:38:04.0 テーマ:【イベント】チーム活動自慢

チムレベ25になりました。

あと少し、あと少しと頑張ったかいがあり、
フルオーバーユニ開放まで今日のチムクエをこなせば行けるとこまで来ました。
まあ、みんなやる気あるようだし、今日はさぼるか。
とみんなに高らかにサボり宣言をしたのですが、
どうも進みが良くない。とはいえ後は強ボス討伐でクリアできそうな感じ。
そのタイミングでモルねえさんが行く。と言ってくれたので、
それに同行することにしました。強ザイガスまだだったのもあったりするのですがw
他はローズねえさんとローズバンクさんのうち以外最強メンバーで臨むことに。
さすがサイキョー、あっさりクリアしました。オーブもいきなり出たのですが、
ノルマがまだなのでおかわり。で、二回目を済ませたとこで、別隊がクリアしてのノルマクリア。
新ユニについて、たいちょーには掲示板見て。と頼みましたが、区切りをわかりやすくしよう。
と思い、一応手紙を書くことに。で、その手紙に貼る写真を精鋭たちで撮る。という事でちょいちょい撮影。 んー、悪くは無いけどなあ。と思いつつ最後に撮った写真が気に入ったので、
それを送ることにしました。それがこれ。 ちなみに左から、
ローズねえさん、うち、モルガーナねえさん、ローズバンクさんです。
たいちょーに送信する時に希望者にも同時送信したのですが、
何故これを送った?と大批判・・・いやさ、大評判を頂きました。
だって、モルねえさんの顔、これしか出てないんだもん。かわいいのにもったいないじゃん。
モルねえさんいわく、恥ずかしいから隠したのにー。だって。
かわいいは正義らしいから問題無いと思うんだけどなあw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる