目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2013-10-04 05:18:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

神話を終わらせました

土曜に2回目のチームでの真災厄討伐イベントがあるものの、
運悪く都合がつかない。ということで、置いて行かれたくないので、
やむなく先に野良でやることにしました。
しかし、野良だとパーティ組むのが大変ですよねえ。
4人で組んで、更に8人になっても問題ない相手パーティ探して・・・
こういう時、チームで行くのって楽だなあ。と思ったり。 相手チームが決まるまで、プクさんとおすわり待機。
うーむ、かわいいのうかわいいのう。 今バージョンから光の河のとこで転職&預けができるんですね。
他の人が下準備をしてる間にポージング大会にw でもって、災厄さんのもっと奥に進むと不気味な世界が。
その奥にお目当ての真災厄さんがいました。
で、結局3回目での討伐成功となりました。
で、褒章としてレーンの石をもらいましたが、
ほぼ魚を捨てたうちにはさほど必要ないかなw
ま、ガルゴルやシエナに行くのには便利かなーw

でもって、神話の1つはおしまいだったのですが、
なかなかにドラクエらしい締め方。というかドラクエXらしい締め方。
といったほうがいいかな?うちは結構好きです。
みんな、やれるならちゃんとやっといたほうがいいぞぉーw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる