目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2013-10-14 09:13:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

たいちょーとデート?w

と言っても、シュレンさんとヒナギさんも一緒ですがw
昨日はたいちょーからの声かけでアトラス持ち寄りに行きました。
先週からの呼びかけだったので、うちは一週前と勘違いしたりと、
相変わらずのどじっ子ぶりを発揮したのですが、
開催前にたいちょーからお手紙をもらい、それに合わせて集合しました。
ついでに、チーム入ったけどたいちょーに会えないよー。
と嘆いていたさなえちゃんにもお見送り要請。
ちゃんと会わせることができたようで。さなえちゃん良かったねー(^ω^)
んでもっていつもの記念撮影。
うめぼしすっぱーいのさなえちゃん、やっぱかわいいのう。
あと、ちょうど集合場所にいたアイスリーフさんにもお見送りしてもらいました。あざっすー(=゚ω゚)ノ
んでもって中に入ってまた撮影。
つめ、つめ、かさ、おはな。と、マジメなんだか余裕かましてんだかw
メンバーは右から、ヒナギさん、たいちょー、シュレンさん、うちです。

で、4戦した結果・・・

4回ともせいすい。・゜・(ノД`)・゜・。
すると、ヒナギさんから泣きのひとコインが入りました。
これでかつる!!と息巻いて戦った結果・・・

せいすいおかわりーΣ(゚д゚lll)

まあ、こういう事もありますわな。やむなし。
でも、楽しかったからそれはそれで良かったです。
たいちょー、また一緒に遊んでくださいねー(=゚ω゚)ノ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる