目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2013-10-18 11:14:39.0 テーマ:イベント

はろいんデビル参上【一応ネタバレあり】

はろいん祭り、始まりましたね。
メギの酒場にいたら、おばけプクがいたので気づきました。
そのあとマミータイプやかぼちゃタイプもいたりしたので、
褒賞が色々増えたのかな?と思い、早めに処理しようとイベント会場へ。
衣装は先にもらえてのレンタル扱いなんですね。
んで、早速衣装を選べ。変更可。ということだったので、おばけにしてみる。

・・・これ、顔が見えないじゃん(当然です)

と、いうことでデビルに変更。うん、悪くない。デビルだけどw
んで、しばらくアイテムを稼いでからクエに挑戦。
やっぱソロになるかなー。と思いきや、メンバー@1募集ー。
と言ってる人がいたので、そこに飛び込み。
しかしこのメンバー、バトバトバト盗賊とバランスもへったくれもない
ごりごり押しパーティーにw
行ってみると特技使えずのいきなりボス戦に。
バトマスばっかなので、ごりごり押して見たところ、あっさりクリア。
はろいんレンタル衣装券をゲットしました。
なんとかママうえ様を助けたのですが、どう見た目が悪い人くさいw
んで、後半もあるようで、ヒロイン決めの時にいたぱてしえさんがいました。
あとマップを見ると、ぱてしえのいるところがお菓子合成スペース。
みたいな注釈があったので、後半合成のためにお菓子が必要なのかな?
全部捨てたろ。と思っていたのですが、しばらく倉庫を圧迫しそうですな。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる