目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2013-11-28 10:14:22.0 2013-11-28 10:18:34.0テーマ:おしゃれ活動

シスターズ

いつまでたっても自分の盛り髪に慣れないので、
元のヘアーに戻したのですが、戻したとたんにまた突っ込まれるの巻w
わかったわかった、もうちょいやるよう。ということで、
またまた盛りヘアーにチェンジw
すると更に何人かが盛り始めて更に盛り髪シスターズ増殖w
そんな中、クリシュナさんがチムチャで

「お願いだから、ヘアカラーまで統一しないでね」

とのお達しが。
ほほう。わかってますよ。ダ○ョウ倶楽部のあれですよね。
そんな事をさなえちゃんと話した結果・・・
ばばーんとな。ん?何か問題でも?うん、無いよねー。うんうん。
前の草が邪魔だから、少し前に出てポーズを変えて・・・


いい感じじゃん。そーいえばユニが良いんだよ。ということで・・・


おー、やっぱかっちょええー。素薔薇しいのう。
おーい、盛り髪シスターズのみんなー、
ヘアカラーはデビルワインだぞー。まだ無かったら、
がけっぷち村のクエ受けて、すぐ横の呪われた大地によく出る、
ウドラーをいくつか倒して出るやつ取るクエだぞー。
はーい、よーくわかったねー。


いいねー、この色に統一しちゃダメだぞー。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる