目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2013-12-06 09:52:17.0 2013-12-06 12:45:07.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

いてえよーいてえよー【ちょいネタばれあり】

バージョン2、来ましたねー。
早速、新職のまもの使いになって、新大陸冒険をしました。
その道中、塔の中にマーカーが入る棚があったので、
なんかイベントとかかなと思ったら・・・ ガー!ってな感じでミミックタンスさんお出まし。
写真の時点で僧侶とレベルの低いうちだけになったので、
とんずらこきました。ううう。
その後、まあいいや。って感じでその塔のボスに突っ込みかけたら・・・ この数秒後に全滅w
ちなみに敵さんは一番後ろなのです。これでもw

あと、一応言っておきますが、
うちの子であるモーモンのてんぷらちゃんが逆襲してきた訳でもありませんw
みんなー、不用意に知らないとこ行かないほうがいいぞーw おまけその1
バージョン1最後の写真になるのかな?
なんかイベントがあるとかで行ってみたら、
元チームメンバーのカイエンさん発見。
んで、イベントに来たファルちゃんともかち合って、
三人で仲良くお写真。カイエンさんはドラクエX四コマ劇場の作者である、
あべゆうきさんのチームに入って宣伝部長さんをやってるとか。
カイエンさんに本買うよー。と伝えたのですが・・・ は!ちゃんと買ったよー。本も読んだよー。
さりげなく下ネタが多いんですが、
よくまあ、みくぴょんさんに怒られないもんだw
と、いうのが正直な感想ですw

このポーズ、応援ついでにやると反応がすごくいいです。
三人くらい、本買う!!って言ってくれたよー。
・・・うちも宣伝主任くらいに任命してもらうかなあー?w
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる