目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2013-12-27 06:31:48.0 テーマ:ハウジング

模様替え自慢大会の巻w

昨日、おでかけ便利ツールのふくびき内容が変わったので、
これまたキャンペーンでもらったジェムを全部使ってふくびきしました。
お目当ては当然ベスハウス。ですが、
リアルなとこで欲しいのは、2等の三姉妹スノードーム。
実際なら課金アイテム消費であるジェムを使ってのふくびきですから、
当たる確率は普段よりは高いものの、
当たるかなー。当たるとうれしいなー。と思っていたら、
なんと2つも当たりました。ありがたや。

 
んで、早速おこたのそばに設置。うほ、かわいいのう、かわいいのう。
ちなみにもう一つは思いつきで某所に寄付。
まあ、時期にわかるとは思うのですがw
 

んでもって、くまちゃんといちごクッションも当たったので、
こんな感じで組み合わせてみました。
おー、なかなかのかわゆさ・・・ってこれもしかして。
と思い、ちょうどつるんでいたチムメンのショッチさんに座ってもらう。
 

・・・やっぱり。すげえしっくりかわいいよう。たまらぬわっ!!
んで、更にさなえちゃんにもお自慢しようと、
自宅にお招きして同じように座ってもらう。
ちなみに少しだけレイアウト変更もしてたりするのですが・・・
 

うほ。やっぱりたまらん。かわいいものに目がないうちとしてはたまらん。
その後、スノードーム自慢なんかもたくさんしちゃいましたw
反応も上々だったので、うれしい限りでしたw
オークション検索したら、さほどの値段にはなって無かったので、
もしかしたら、ぱっと買ってさっさと置いてるかもなあw
いや、あの値段ならそれをするのも割とありなのかもなあ。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる