目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-02-23 10:06:58.0 テーマ:おしゃれ活動

しましま

ここ何日かでたまに見かける、しましま傘。
新しい課金アイテムなのかしら?と思いきや、
ローソン特典なんですね。たいちょーのブログ見て気づいたw

どんなもんよ?と見てみると、じうす買う。
レシートに登録ナンバーついてるから入れれ。
みたいな感じ(実際はもー少しめんどい)

じうす買っておまけ。ってことは実質タダだな。
んでもって、あの傘はかわいいな。と思ってたから取るか。
ということで、色々めんどい作業もありましたが、無事ゲット。
早速、装備してみました。たぶんユニが似合うんじゃね?
と思い、やってみたら・・・
 

うんうん。しっくりきてんじゃね?
そいえば、チョコの時にサボテンがいい感じだったな。
ということで・・・
 

ほれ、いい感じじゃろ。
お入んなさいな。ってやつだなw
 

ま、かわいいものには目がないですからな!
まあ、みなも精一杯じうす買ってゲットするが良いぞ!
ふくびきやら、超元気玉やらも、もらえるからオススメするぞよ!
みなのしゅう、がんばりたまへよ!おーっほっほっほ!!
 
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる