目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-03-15 09:58:11.0 2014-03-15 11:23:36.0テーマ:釣りじまん

ちょっとひと釣りw

昨日はさなえちゃんと食材依頼書をこなし、
取った食材をそのまま料理して、さなえちゃんにあげました。
作ったのあげる!と料理したところ、
閉じてしまった邪眼がまた開いたようで、ぽんぽんと大成功がw
プク愛が邪眼を開かせたのでしょうか?w
その後、自宅前でだべっていると、ユスラさんが食材を持ってきたので
また作ってみましたが、邪眼は閉じたのか普通の結果に。閉じるのはえーよw

そのあと少しだけ。と、さなえちゃんと一緒に釣りに行きました。
 

さーて、釣れるかなー?
サポのたぬちゃんとすきやきも一緒にさなえちゃんを応援です。
さなえちゃん、釣り姿もかわいいw
 

魚がかかったと同時にキーキーとシルバーデビルが来てますが、
それどこぢゃねえんだよ!とさなえちゃんが一喝したら、
すごすごと帰って行きました。やるな!w
 

お魚と格闘ちうのさなえちゃん。
オラオラオラオラオラオラオラオラオラと戦っておりますw
目つきが少々悪くなってて、やれやれだぜーw
確かこのあと、ぽてっとこけたのかな?
釣れるのがクラゲだけのようなので、釣り場を変更してリベンジしたとさw
 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる