目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-03-15 10:46:09.0 2014-03-15 11:21:48.0テーマ:釣りじまん

さなえリベンジ

一緒に釣りしましょ?と、さなえちゃんを誘ったものの、
かかるのはまだ釣れない大物ばっか。たまに釣れてもクラゲオンリー。
という状態だったので、二人ともまだ。の風車そばの川でリベンジ釣り。
手強い。と出ないから、多分いけると思うんだけと、さあどうかなー?
 

早速さなえちゃんヒット。
油断してたのか、目つきに本性が。だがかわいいw
 

やるぜー。今度は釣るぜー。と殺る気満々のさなえちゃん。
あまりのオーラに晴れ着たぬちゃんもすきやきも後ずさりですw
 

釣れた♪ と、かわいい白赤金魚を誇らしげにかかげるさなえちゃん。
くっそー、金魚もそうだが、さなえちゃんもかわいいぜー。ずるい。
そんな感じでちょいと魚釣りを楽しんだのでしたw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる