目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-06-06 11:02:36.0 テーマ:おしゃれ活動

プリチーウーマンズ


バージョン2.2、来ましたねー。
今までの中で一番わくわくしないアプデ。という感じだったのですが、
そうとはいえ、新しいもの試したい。ということで色々やってみました。

まずは、今回の新ヘアー。
ヘアスタイルコンテスト優秀作品が実装される。ということで、
どんなものがくるかなー?と思いつつ、事前情報をあさっていたのですが、
いかんせん、人間小娘ヘアーは紹介無し。
と、いうことで昨日初めてみたのですが、
ゆるみつあみ、上げだんご、おさむらいの3種でした。
さっそくゆるみつあみにしたものの、しっくりこない。
どーすっかなー?と考えていると、
ミッドナイトブルーアフロだった、さなえちゃんが早くも新ヘアーに。
予告通り速攻変更でした。あれもかわいかったのになーw
しかし、新ヘアーもちょーかわいい!たまらん!そんな訳(?)で、
うちもオマージュしてインスパイアしてリスペクトすることにけてーい。
おそろヘアーにしました。うん、まあまあじゃない?w
んで、さなえちゃんといえばピラ。ということで新階層の7層に行きました。
ピラ前でさなえちゃんと初対面ということでおそろ写真。かわいいのう。
 


その後、すぐ来たろず姉さん、ろずばん姉さん、ひいらぎちゃん
の三人を加えてのお写真。ろずばん姉さん以外みんな誰?状態w
ひいらぎちゃんの髪型いいなー。うちもあればそれにするのにー。
さなえちゃんも人間バージョンで、上げだんごにしたいのに無い。
と言ってぼやいてました。なんとも痛しかゆしですなあ。

で、この後行った7層ですが、これが相当に辛いw
この時は小一時間でやめて、夜に2トップとシノブちゃんという、
よくあるピラメンバーで行ったのですが、結局クリア出来ずでおしまい。
教授をして、7層は1回クリアしたら、毎週はやらないでいいや。
と言わせしめる難しさでした。ちなみにそのためにデューク買ってしもた。

案外お高いお買い物になってしまったのに、クリア出来ず更にダメージw
アポロン耐性つけすぎだよう。デュークにしたとたん倍以上出るってw
試練の門みたいに、また調整入りそうだな。
って話してたけど、はてさてどうなることやら。
 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる