目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-07-13 13:17:25.0 テーマ:チーム活動

第3回ふくびきおすそわけ総攻撃作戦


今回もかまして参りました。福引き大会。
回を重ねるごとに掲示板の反応も薄くなっているので、
もう飽きられたかのう?と思いきや、こんなに集まってもらいました。
んでもって、今回はたいちょーのリクエストで集合写真を撮ることに。
うちは当然プクのおそば。相変わらずたまらんわけですw
 

写真は3ポーズほど撮りました。
アイザーキさんほど仕切りがぱっとしないのは許せw
ホントはもう少し早くに始めて、昼間に撮るつもりだったのですが、
なんだかんだと確認がもたついて夜になってしまいました。
みんな許しておくれ。ミスターオクレ。
 

今回、オーグリード一択だったのですが、どこにしようか考えて、
郵便局も近い住宅村にしました。
どーせなんで。とローズ姉さんちのとこにしたら、
2トップがいらっしゃいましたw

いつもの戦闘と逆で、えらい苦労なされてたようで、
ろず姉さんはしびれを切らして課金かまして玉砕したり、
その横て教授がさとりをひらいたように、
ドモホルンリンクルの工員ごっこを淡々とやっていたりと、
なかなか見られない光景をながめながらのくじ引きとなりました。

おかげで1等2本、3等3本の計5本分貢献が出来ました。
すぺさるくじも36本頂けました。
しかし、すぺさるくじは4等1本がマックスで、
あとはしょぼしょぼという結果に。まあ、そんなもんかなあw

でも、今回も参加者のみなさん、楽しんでもらえたようで、
主催は大変だけど、反応がいいとホント安心します。
また、時期を見てやろうと思いますので、
みんな、気力とくじをたくさん貯めておいてくださいねー。

おまけ
たいちょーが今日くじを引いているようなんだが、
今の時点で16枚も来たよ!?
オススメしてた課金くじでバシバシかましたのかなあ?
ともかくすごい。の一言ですわ。
 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる