目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2014-10-04 00:26:39.0 テーマ:イベント

クーちゃんまってー!


今日からクーちゃんが遊びに来てくれる。
ということで、会いに行ってきました。
しかし、お約束のごとく人がたくさん。今日は平日だそw
人がいっぱいですぐに埋れて写真どこじゃないのですが、
なんとかかんとか撮った写真がこれ。ポーズなんて取るヒマねえw
 

その後、なんとかいい写真を。と追っかけていたら、
お食事なさる。ということで、同じ卓に座らせていただきました。
伝説調理師として、クーちゃんにしめさば料理(?)をふるまいました。
なんとか満足していただいたようで一安心w
 

元気なクーちゃん。ちょっとでも移動すると、
こんな感じでみんな追っかけまくり。さすがの人気者です。
そして立ち止まればこのメンバーがそこにたまるわけです。
写真撮るのも一苦労。というのをお判り頂けるでしょうか?
三姉妹の中ではクーちゃんが一番好きなので、
今回、大分たぎった状態で参戦したのですが、なかなか難しかった。
プーちゃんの時より激しかったような。んー、気のせいかなあ?
いずれにしても、三姉妹イベントはたまらんですよ。
みんなそろってかわいいっすよー。むふーん!!
 
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる