目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2015-04-28 16:52:59.0 2015-04-28 17:44:25.0テーマ:おしゃれ活動

底上げでおされ


ちまたでは、無法者があ。とかはごろもがー。とか、
騒がれてますが、そーいえば無法者は依存しまくってるなー。
で、何が悪くなるの?というところでやっと調べるw

守備10落ちかー。んー、正直別に。かもだけど、
サポ借りる時も、少し目に付いてたのに下がればなおさらかなあ?
と、思い80装備を調べると目一杯良いものじゃなければ、
まあ、なんとかなるか。ということで購入を考え始める。
時期的にもみんな新装備待ちで処分セールだろうしw
しかし、一番のネックである対応職の少なさに悩む。

そこで、もう一つの50依存装備のマスターも崩すことに。
無法者とマスターで補ってたものを、
メカニック、ヴァイパー、黄竜でなんとかすることに。
あとはすでにある、退魔とおーぐんしでなんとかなるもんね。

で、早速ばーっと揃える。・・・メカニックかっこわりいな。
ということでおされ決定。

姿見もあるからどんな感じにしようかな?
と作ったのがこれ。って、姿見使ってこれかよ。
おされっこのあの方々、大失笑もんだよ。
まあいいや。それなりにかわいいから。
しかし、80装備にはどう見ても見えないなw
 

黄竜はかっこいいからそのまんま。
色合いまでこれぞ。って感じだからいじるまでもないよねえ。
そこまで強そうに見えないのに、守備はえらく上がったんだよね。
まあ、50から80だから当然っちゃ当然かw
 

そして、ヴァイパー。ホントは調理服を使おうとしたんだが、
まんまでかっこいいじゃん。ってことで元を活かすことに。
しかし、ガッチャマン帽子がしっくりこない。
なんかねえかなー。と模索してると、
賢者のぼうしがまんま色がはまったのでこれだけしておしまい。

確かおーぐんしもあたまだけぼうしにしたようなw
全体的に実に手抜きなおされで決まってしまいましたw

これで全ての50装備はオサラバになりました。
まあ、踊り子用にマスター残す以外は耐性防具を除いて結晶かな。
って、踊り子がマスターつけられるか、まだわからんのですが。
フェイントかけてやいばのよろいですょ。になったらどうしよう?w
 
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる