目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

消し去りしネコ

シルカ

[シルカ]

キャラID
: UJ765-671
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルカの冒険日誌

2013-07-18 20:51:15.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「落陽の草原 光の河のほころび」

八人パーティを組んで倒すボス、災厄の王討伐ですが、
チーム内で討伐した方も増えてきてるものの、
まだ。という方も結構いる。という事で、
チームメンバー招集による討伐イベントが開催されました。
今回は、なななんと、いつもどこいるのー?の、みっく隊長が出撃申請を出した。
ということで、メンバーみんな盛り上がる盛り上がるw
人数調整などで色々あったものの、隊長含む未討伐メンバーで第一隊を、
行きたいが、討伐済みのメンバーを主とした第二隊、
そして、更に余ってしまったメンバー+お助け隊の方々を含んで結成された第三隊の合計24人の大討伐イベントになりました。
写真は第一次討伐隊の出陣前に撮影したお見送り記念写真ですw

て、肝心の結果ですが、全隊討伐成功という素晴らしい戦果を出せました。
しかし、まだ。の方も多いと思いますし、うち自身また行きたいので、
第四回もあるんじゃないかなー。と、勝手に推測したりしてますw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる