目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

シスイ

[シスイ]

キャラID
: UM101-517
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シスイの冒険日誌

2018-09-03 12:59:18.0 2018-09-03 16:53:57.0テーマ:その他

レグナードについての誤解

こんにちは~
シスイです。

2ヶ月前ぐらいに、レグナード1000体討伐
の日誌を上げました。

他の人からは、「自慢かよ~」と思われる
と思います。

実際ね、レグナードに行きだした頃は
僧侶だったんだけと、何も出来ない
しない僧侶でした。パラとか魔の人に
全滅した後に、色々な事言われたなぁ~

その都度、嫌になっての繰り返し
(この人あかんわwww)とか言われたなぁ~
野良で行ったんだけどね。

タゲ判断が、少しましになるまで1カ月
掛かりました。

よく揉めましたね。
言われるの嫌いなんで・・

最近、フレさんと話をしました。
私「1000体の日誌書きましたよね!」
「あれは、練習の積み重ねです」

フレ「えっ今まで練習?」
「これからが、本気?」
と言われました。

実際ね、自分はブレイヤ-スキルないので
少しづつだけど、普通に行けるようになりました

レグナード行ってて色々な事があったり
言われたりしましたね。

私は、文章力がないので、誤解があったの
かもしれません。

まぁ~そうだね~

他の人とは、違って上手くないし
常闇も、レグナードしか行ってないですね

色々と行く人いるけど真似は出来ないです。

骨と獣行ったけど勝たせて貰いました。
でも、楽しくなかったですね!

レグナード1000体って特別ではないです。
フレには、3000体の人もいれば、2000体
の人もいます。

誤解を招く発言が、あったみたいだから
この日誌で訂正させてください

シスイより

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる