目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-04-03 09:45:42.0 テーマ:フレンド

フレンドさんと試練やピラミッドに行ってきたよ(*^^*)

土曜日にまだ試練に行ってない事に気付いたのでフレンドさんをお誘いして行きました♪

基本的に相手に職を求めたりしてません。
よく聞かれるのがどんな職がいい?って言われますが私としては楽しければ時間がかかろうが負けようが全然気にならない☆
この前は時間がかかっちゃったので効率とか気にしてる人だったら申し訳ないなぁと思いました!
(ちょっとだけ思いました(笑))

ちなみに前回、試練に行ったときはみんな楽しんでくれたようで特に文句も言われてないしまた誘ってくださいと言われて嬉しかったです♪

なんでこんな事を書いてるかというと、私から試練のお誘いがある時は、あなたの戦闘力を求めてお誘いしてる訳ではなく、一緒に遊びたいという思いから誘ってるだけです(*^^*)と伝えたかったのです♪

たまにお誘いする人で「弱いから役にたたない」とか言う方がいますがどちらかといえば私も戦闘力が低いのでザコキャラになります( ̄▽ ̄)

まーその辺は気にするなって事さ!!
一緒に強くなろうぜぇーーー\(^o^)/


この写真はこの前一緒に試練に行ったときの写真です☆
一緒に遊んでくれてありがとう(*^^*)
また遊びましょう♪


別の日にはピラミッドにも行って来ました
(≧∇≦)
フレンドさんが新しい乗り物に乗せてくれるとの事で楽しみにしてたらなんとUFOでした(゜〇゜;)
スゲー面白かった♪♪♪
四人乗りらしいんだけど同乗した人はイリュージョンのマジックがかかるらしい(ーー;)
・・・・見えない、、、(笑)


ピラミッドより乗り物に集中してしまった(笑)
ピラミッドの戦いの記憶がほとんどないです(^_^;)
そーいえば睡魔に負けてたな(ToT)

そんな感じで集中してませんでした!
ごめんなさいm(__)m

また遊んでねぇ~(*^ー^)ノ♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる